スタッフ BLOG / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイトルの通り、息子がつかまり立ちをしました。

担当者:服部

2017年7月16日

先輩と後輩と自分の3人で店の近くにあるヌルボンに焼肉を食べに行ってきました。
馬刺し握りがとってもおいしかったです。

担当者:服部

こんにちは~! タイヤ館 長尾の山方です!
先日、買い物の帰りにすんごい雲を見つけたのでパシャリ★
夏らしい雲ですよね~、めっちゃモクモクなってました★

担当者:☆山方☆

SCHNEIDER Saber Rondo (シュナイダー セイバーロンド)
当日 、即取付けOK!ですよ!!
8本のパラレルツインスポークをセンター部で少し
オフセットすることで、グルーブ感溢れるスパイラル
デザインとなるSaber Rondo。スポークエッヂをカットすることで、
光の当たる面を増やしシャープな陰影を与えたスタイルは剣のイメージ。
センターサークルで交差し、回転しながら光を拡散する様は剣の舞です。
●鋳造ワンピースモデル
...

担当者:渡辺

こんにちは~!タイヤ館 長尾のHPをご覧いただきありがとうございます!
オートマチックオイルって聞いた事ありますか~???
ん???なに???って、なりますよね・・・
手動でギアを変更するMT(マニュアル・トランスミッション)に対し、
自動でギアを変えてくれるとても便利なAT(オートマチック・トランスミッション)。
そんなATのギアチェンジを潤滑に行えるようにしたり、エンジンの動力をタイヤに伝えたりして...

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

担当者:☆山方☆

みなさんこんにちは♪
今日も私です☆
でも今日は魚です♪
今日は脂ののったサーモンを昆布占めし
さっぱり和風カルパッチョにしてみました♪
スパークリング冷酒の澪と共においしくいただきました☆

担当者:ミヤザキ

みなさんこんにちは♪
わたしです☆
今日は☆肉☆です♪
牛さがりを赤ワインで煮込んで甘辛く仕上げました♪
最後に粉チーズをかけてワインとパンに合う一品に仕上げました♪
おいしくいただきましたn(。。)m

担当者:ミヤザキ

こんにちは~!!タイヤ館 長尾の山方です!
先日『なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~!!』って、タイヤを見ました。
こんなに変形してるの初めて見ました。
なんでこんなに膨らんでるのか、知りたいアタシ・・・
なので、スタッフの宮崎に聞いてみました!
タイヤの中には、ワイヤーがいくつもあるんですって!ワイヤーがタイヤの形を維持してくれているのですが、
ワイヤーが切れてしまうと、形を維持することが出来なくなり、膨ら...

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

担当者:☆山方☆

どーもー!!タイヤ館 長尾の宮崎です!!
いつもお向いのセブンイレブンによく行く私です。
ドリンクコーナーに夏限定の商品が!!!限定って、名前が付くものについつい手が行きますよね!
甘くて、少し塩が効いてて、美味しくいただきました。

担当者:☆宮崎☆