スタッフ BLOG / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頂き物の小さなブーケを持って帰ると、何それ!何それ!お花?っと嬉しそうにはしゃぐ息子と娘♪
至近距離でブーケを見つめながら、キレイね~可愛いねって、
そんな2人が可愛い!!親バカ。
お花を愛でる優しい気持ちが育ってると思うと、嬉しくなりました。

担当者:いっぽうじ

タイヤ館長尾では、タイヤ交換と一緒にアライメント調整をオススメします!
タイヤの偏摩耗を抑制!燃費の向上!タイヤ本来の性能を発揮させるためなど、アライメント調整をすることで快適な運転が出来ます!
アライメント調整で気になった方は福岡市南区のタイヤ館長尾におまかせください<(_ _*)>

担当者:ヨシモリ

どうも〜
服部です^ ^
うちの子も先月で1歳になりました〜
(*^ω^*)
最近は歩き回ってテレビボードの上に登ったりするので目が離せません(^^;;
やんちゃ坊主で大変ですが、日々大きく元気に成長していく息子を見るのが私の最近の楽しみです^ ^
あッ‼︎
親バカですいません(^^;;笑
写真はこの前買ってあげたベビードールのパーカーです(≧∀≦)

担当者:服部

2018年1月17日

こんにちは~。
春日店から異動してきましたいっぽうじです。
長尾店には私含め女性スタッフが2名いますので、
女性のお客様も是非ご来店下さい。
何でも気軽に声を掛けていただいたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

担当者:いっぽうじ

先日、オーリスで来店のお客様にレイズの57FXXとレグノをsetでご購入いただきました!
めっちゃカッコ良くなりました!
もちろんアライメント調整も実施致しました。
レイズのアルミホイールのことなら福岡市南区長丘のタイヤ館長尾におまかせください<(_ _*)>

担当者:ヨシモリ

手前のとんかつ、でかいでしょ!!通常の2倍サイズですよ!!!
通常のサイズは、左奥のなんですけど・・・
もちろん、残さずいただきました♪かなりのボリュームでしたが
大満足しました♪

担当者:ヨシモリ

2018年1月7日

1/10(水)、11(木)に
雪予報
最低気温 1℃
事前準備はお済みですか!?
スタッドレスタイヤ、チェーン在庫あります!
こうなる前に事前準備オススメします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタッドレスタイヤ、チェーン は
福岡 のタイヤショップ
タイヤ館 長尾 まで!!
福岡市 南区 長丘 5丁目 28-5(県道555線沿い)
℡ 092-541-9666
お気軽に お問合せ or ご来店下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

担当者:渡辺

綺麗な夕焼け発見!!!
なかなか、空を見上げることがない今日この頃。
この日は、ピンク色の綺麗な夕焼けだったので、思わず写真に撮ってみました♪

担当者:ヨシモリ