スタッフ BLOG / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~!
先日、買ってきたお花たちを植え終わりました♪
鮮やかな赤いガーベラ、清楚な感じの白いガーベラ♪
枯らさんごと、毎日しっかり見とかないと(^_^;)
今、グッデイさんで春の花がたくさん揃ってますよ~!
行ってみて下さい♪

担当者:☆山方☆

中国Verタイヤ館 くるまの翼より 3日間
王さんと李さんが研修にきています
おうせんりつさんとりしょうとうさんです
すごく前向きで明るいお二人です
お二人とも頭もすごくいいです
日本語も通訳いらずです
すごく勉強熱心です
負けじと長尾のスタッフも中国の文化と中国語吸収中ですw

担当者:新郷

こんにちは~!!
雨、降ってきましたね…。
今日、天気が悪くなるのを知ってたのに、お花を買いに出かけてしまった(+_+)
どーしても、お店の入り口に置いてる枯れっ枯れっのお花たちを植え替えたくて…
ガーベラが好きでついつい買っちゃいました(*^^)v
今日は、天気悪いから明日植え替えしなきゃ!!

担当者:☆山方☆

度々スミマセン私です☆
夜も頑張りました(^^)/
チーズ尽くし!!
カプレーゼ&チーズの肉巻♪
満腹です((+_+))

担当者:ミヤザキ

だんだんと春らしくなってきましたね♪
あっ、こんにちは☆
私ですm(__)m
今日は朝からホットケーキ&リンゴのコンポートを作りました♪
今日も暖かい日差しと遅めの朝食とコーヒーでほのぼの(*^_^*)
また明日から頑張ります(^^ゞ

担当者:ミヤザキ

Kranze Felsen
↑↑↑↑
カラーも選べちゃいます!!
あなた好みに選んじゃってください!!
センターキャップ
↑↑↑↑
センターキャップも選べちゃいます!!!
あなた好みに選んじゃってください!!!
バルブキャップ
↑↑↑↑
センターキャップも選べちゃいます!!!
あなた好みに選んじゃってください!!!
選んだら完成!!
こんな感じ
こんなだったり・・
セダン車...

担当者:渡辺

息子が生まれて3ヶ月がたちました~
毎日成長していく姿を見るのが私の一番の楽しみです
先日、swimavaをつけて一緒にお風呂に入りました~
プカプカ浮きながら気持ちよさそうにしていました~

担当者:服部

新商品コーナー
今年の☆新作☆でドレスアップしませんか!?
お車によっては当日、即取り付けもOKですよ!☆〜(ゝ。∂)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アルミホイール は 福岡 の タイヤショップ
タイヤ館 長尾 まで!!
福岡市 南区 長丘 5丁目 28-5 (県道555線沿い)
℡ 092-541-9666
お気軽にお問い合わせorご来店ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

担当者:渡辺

またまた続々
入荷中!!!
Stich LEGZAS FORBES (シュティッヒ レグザス フォーブス)
カラーは 3色 設定。
シャープな断面のトップディスクと優美な断面のアンダーディスク。この個性の異なる2枚のディスクを見事に融合させ、調和したディテールが創りあげた近未来のダブルメッシュです!!
装着するとこんな感じ・・
オススメですよ~
サイズ
是非、見に来て下さい!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイヤ のご相談は 福岡...

担当者:渡辺