スタッフ BLOG / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はレディースデイです。
通常価格より、メンテナンス用品が10%OFFでご購入頂けます♪
ご購入していただいた方に!!
プレゼントをご用意しております。
ぜひ、お得なレディースデイにご来店ください。
お車の点検や、空気圧点検もおこなっておりますので、お気軽にお越しください。

担当者:いっぽうじ

こんにちは、福岡市南区にあるタイヤ館長尾です!
ドライブレコーダー着けていらっしゃいますか??当店でも取付可能ですよ~!!!
ドライブレコーダーをお求めの方、電話でのお問い合わせの方、
まだまだ多くいらっしゃいます。
なかでも、前後カメラのドライブレコーダーがやはり人気ですね♪
在庫もいくつか置いているので、ご来店頂いてその日にお取付も出来ますよ♪
ドラレコ買おうかな~って迷われている方、どんなのがあ...

担当者:山方

花粉症 黄砂 のシーズン 到来です
くしゃみ 鼻水 目のかゆみに悩まされるシーズンです
そこで裏ワザを、、、
ほとんどのお車にはエアコンフィルターが付いています
そこでこのフィルターを花粉や黄砂 PM2.5などをカットしてくれるフィルターに換えて
エアコンを内気循環にする事で空気清浄機の様に使う事ができます
フィルターの交換目安は1年ですので汚れたフィルターでは逆効果ですのでご注意ください

担当者:新郷

こんにちは、福岡市南区にあるタイヤ館長尾です。
先日、主人と休みが一緒になったので西区にできたお花屋さんに行ってきました♪
多肉植物が充実してました!!!
↑の写真、すごくないですか???
色んな多肉植物が寄せ植えされていたんですけど
見てるだけでも、十分楽しめました♪

担当者:山方

こんにちは、福岡市南区にあるタイヤ館長尾です。
ここ数日、花粉飛び回ってますね・・・もう花粉の時期???ですよね・・・
花粉症のアタシには辛くてたまらん日々が始まりそうです・・・
花粉症の皆様、エアコンフィルターの交換もおすすめですよ♪
花粉の侵入抑えてくれるので、車内も快適に♪ ♪ ♪
交換は、タイヤ館長尾まで!!!

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

担当者:山方

お弁当のヒライオリジナルのポテトチップス!!
ヒライと言えば、ちくわサラダですよね~。
なんと、ポテトチップスまで販売されていました。
ポテトチップスが元々じゃがいもなので、口の中でポテトサラダっぽくも感じて、
ちくわサラダ味が再現されてました。
美味しかったです♪

担当者:いっぽうじ

大牟田のお土産に頂いた最中。
有明海で取れるタイラギ貝の形をしています。
子供の頃にも何度か食べたことがあるお菓子なので、とても懐かしくて美味しかったです。

担当者:いっぽうじ

皆さんやっはろーです!
先日ついにそろいました!!
北極編のアゴシリーズ!!
今のガチャポンは200円やら300円やらと少々高いですが頑張りましたww
ちなみに一番出てきたのが多かったのはアザラシさんでしたねw
サバンナ版などまだまだあるみたいなのでそろえていきたいですね!!

担当者:いけべ

台湾土産もらいました♪
台湾土産と言えば、パイナップルケーキが有名ですよね~。
パイナップルケーキって、台湾では「鳳梨酥」と書くようです。
この文字からパイナップルケーキとは、全くわからないですよね…
中国語って難しい…

担当者:いっぽうじ

こんにちは!!
福岡市南区のタイヤ館長尾で御座います
本日からWAKO'S の RECSを始めました!!
WAKO'SのRECSは車のエンジンの燃焼室や吸気に付着した
カーボン・デポジット(汚れ)を洗浄しエンジン本来の性能を
取り戻してくれるスーパーアイテムです!!
これがRECSです。エンジンの排気量で使用する量は変わります
専用の機材でエンジン内部に注入します
点滴みたいですね!(^^)!
注入後は排煙します
車種や走行距離で煙の...