スタッフ BLOG / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~!
今日は、長丘小学校の2年生の子供たちが
お店見学で来てくれました♪
色々な質問に答える店長!
最後まで小学2年生に解り易いように、答えてました。
見たもの・感じたもの・色々な事を
メモに書き残していました~!
また、来年も来てくださいね~!

担当者:☆山方☆

こんにちは~!
先日、タイヤ館大宰府店の大塚さんとランチしてきました♪
キャナリィロウっていうお店に行ってきたんですが~
料理も美味しく、また店員さんも素敵でとてもいい時間を
過ごさせていただきました♪
お互いに小学2年生の子供がいるので、
子供の話しで盛り上がりました(*^^)
また、時間作って、ランチ計画を立てたいと思います♪

担当者:☆山方☆

2016年6月20日

今月、千葉にありますブリヂストン研修センターにて研修を受けに行っておりました。
オイル、バッテリー、ワイパーやフィルターなどなど、メンテナンス用品について
各メーカーの担当者より最新のハイブリッド対応状況や、新製品のカタログにはない詳細な情報等、多くの収穫がありました。
いつも使っているものがニーズにフィットしているのか、種類が多すぎて解らない等、是非是非ご相談ください。

担当者:新郷

少し前に博多駅前のもんじゃ焼店からの風景です
タクシーがたまってははけての繰り返しでタイムラプスをみているみたいでした
ミニカーでこんな感じありましたよねーー

担当者:新郷

パンクしたーーーとご来店いただき目立った外傷がなく修理出来ませんとなると?マークが浮かぶと思いますが、きちんと訳があります
実はーーー中はご覧のように粉末の様なタイヤカスができてしまっているのです
修理の可、不可はきちんとした理由で判断していますので安心してください^ - ^

担当者:新郷

2016年6月15日

皆さんこんにちは☆
私です。
今日はいい天気でしたね☆
明日から天気崩れるみたいですが★
今日は朝から散歩して汗をかき
スタバに行き水分補給☆
そして家に帰りクッキング☆
今日は鶏肉とごぼうでヘルシーに
でもビールがとまりません((+_+))
気を付けます

担当者:ミヤザキ

こんにちは~!
近々期末テストがある、うちの長男クン。
アタシも中学の頃は必至こいて勉強したな~と思いながら
勉強する長男を眺めていました。
音楽のテスト・・・小学校ではなかったもの・・・
どう勉強していいものか分からなかったようで
教科書とにらめっこしてました。
案の定『問題出して!』付き合わされました・・・
あ~これ習った!なんてことが多々あり、
アタシも一緒に勉強できました(^_^;)
いい結果を出して...

担当者:☆山方☆

こんにちは~!
新しい商品が入ってきたので、見てみると~
これからの季節にもってこいの物じゃないですか!!
車のエアコンの消臭抗菌防かび剤!
家庭用のエアコンと同じで、車のエアコンも
嫌なニオイや内部にカビが発生するんです・・・
消臭・除菌・抗菌・防カビの4大効果♪
小さなお子様がいる方にお勧めかもしれませんね♪
これからの時期、エアコン欠かせないし
アタシも今度やってみようかな(*^_^*)

担当者:☆山方☆

先日、タイヤホイールを取り付けしていただいたお客様より
写真を送ってもらいました!
取り付け当日は、雨のコンディションなので、
晴天の広い場所での写真です!
ありがとうございました!
車種 ベンツ CLS です

担当者:渡辺

皆さんこんにちは☆
今日も私です(笑)
今日はお休みでクッキング☆
いつもモモ肉でから揚げなので
今日は手羽先☆
暑い日にはいいですね☆
次回もお楽しみに(^_^)/~

担当者:ミヤザキ