スタッフ BLOG / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~!
昨日の雨は何だったの~??ってぐらい
今日は晴れてますね(*^_^*)
2週間くらい前に、店舗入り口に置いている
お花たちを植え替えました。
買ったときは、まだ花を咲かす気配なんてなかったのに
今日、水やりしてると、咲いてるではありませんか♪
なんて名前か忘れたけど、毎日水やりして
花が咲くと嬉しいものですね♪
おまけに、カエルちゃんがいました・・・苦手なんですけど
最近カエルを見る事無いので、パ...

担当者:☆山方☆

2016年5月25日

沖縄は梅雨入りしたとの事です
九州は今月末から来月頭かなー
実は、気象庁も正確な梅雨時期の発表は数か月後に修正をかけているみたいですw

担当者:新郷

こんにちは~!
どうしても、たこ焼きが食べたくなり
焼いちゃいました!
買いに行けば、手間が省けるのに(^_^;)
あれ、くるくる~ってするの楽しいんですよね♪
上手でしょ???
なかなかの、真ん丸具合!
またいつか、やりたいと思います(*^_^*)

担当者:☆山方☆

こんにちは~!
今日も、スタッフの写真撮りに難航しております・・・
昨日の新郷に引き続き、服部も・・・
思うように写真が撮れません・・・
いや、撮らせてくれないのか・・・?
今日も面白写真が撮れたので載せちゃいます!

担当者:☆山方☆

2016年5月19日

こんにちは!
ホームページの改装に力を入れており、
スタッフの写真も新しくしようと思い
新郷スタッフの写真を撮ったところ・・・
何回撮っても、うまくいかず・・・
半目になるし・・・
あまりにも写真が面白過ぎたので、
新郷にOKもらったので、載せちゃいます!
これから、渡邊店長とスタッフの宮崎と服部の
写真も撮るとなると・・・

担当者:☆山方☆

2016年5月17日

みなさんこんにちわ☆
私です。
先日お休みを頂き香港へ
研修旅行に行ってまいりました(^_^)/
異国・異文化で刺激を受けました。
また新たな気持ちで皆様をお迎えいたします!
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

担当者:ミヤザキ

こんにちは~!
先日、高校の時からの友達と
二見ヶ浦のサーフサイドカフェにランチ行ってきました♪
窓際の席確保!!
かなりの晴天!!空と海が真っ青♪
(アタシなかなか、写真撮るのうまいかも(笑))
美味しいごはんと久々の友達。
話しが尽きませんね!
眺めも良く、ご飯も美味しく
素敵な時間を過ごしました♪

担当者:☆山方☆

こんにちは~!
雨も上がり、天気がよくなってきましたね~♪
先月のスタッフ日記でも載せていたんですが
当店の店長が地域新聞を発行している方から
インタビューをうけていたんですが
その時の記事が載ってたんです~!!
真ん中にど~ん!っと載ってるんです(*^^)v
他のスタッフとともに記事を拝見させていただきました♪
載せていただき、ありがとうございました♪

担当者:☆山方☆

こんにちは~!
主人と二人でビールについている
シール集めにハマってました♪
シールも溜まったので、投稿してたんです。
先日、それが届きました♪
ビールと花びらの形をしたグラス。
可愛らしい形してました(*^_^*)
お休みの日に、主人と頂きたいと思います♪

担当者:☆山方☆

本屋や映画館で見かける『ちはやふる』
意味を調べると、古語の枕詞で激しく勢いがあるさまとのことです
千早振る、ちはやぶるとも書くみたいです

担当者:新郷