スタッフ BLOG / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日アルファードに20インチを取り付けました!(^^)!
アルミホイールの交換をご検討中の方は、ぜひタイヤ館長尾まで(^_^)/

担当者:服部

2015年1月29日

休日を利用して、牡蠣を食べに行ってきました。
もうすぐ牡蠣のシーズンを終わってしまうので
まだ行ってない方はぜひ行ってみて下さい!(^^)!

担当者:服部

2015年1月28日

2015年、気づけば1月も残すところあと3日♪
あっと言う間に1月が終わってしまいそうです。
これを読んでいただいている皆様も良い一年でありますように☆

担当者:はまだ

2015年1月23日

みなさんこんにちわ。
私です。
今日も料理です。
今日はパスタです。
シンプルにトマトソース。
いかんですね。
食べ過ぎております(-_-;)

担当者:ミヤザキ

2015年1月22日

地元友達とばったりあって、
夜ご飯を食べに行きました。
しゃぶしゃぶを食べに行ったのに
どう見てもカニ鍋(・。・;
皆さんはカニばっかり食べすぎないように(^_^)/

担当者:服部

休みを利用して、木下大サーカスを彼女と見に行ってきました。
久々のサーカスはかなりおもしろかったです。
2月上旬までやっているみたいなので、皆様もぜひ、行ってみては?

担当者:服部

こんにちは、新郷です。
ついに福岡、九州、山口でも初雪が観測されました。
そして、本日の朝は、気温2℃、霜もべったりの朝でした。
ということは、これから朝の日課・恒例行事は、ガラスの霜とりのために、エンジンスターターでエンジンをかけ(エンジンスターターのありがたみを実感)、水温が温まったらエアコンをかけ、同時に外からガラスにお水をかけ霜をとって出勤が始まるのですね…ふぅーーー。
早速、目覚ましを5分早...

2015年1月13日

タイヤ館 長尾の新人スタッフの高濱君と牡蠣を食べに行ってきました。
1年ぶりの牡蠣はやっぱりおいしかったです。
皆さんもぜひ、糸島の船越にある牡蠣小屋(服部)に
行ってみて下さい!(^^)!
ちなみに、私の親戚がやっている牡蠣小屋です(^_^)/

担当者:服部

みなさんこんにちわ。
私です。
今日は料理です。
先日休みだったので。
無性に食べたくなりチキン南蛮を作りました。
満腹です((+_+))
食べ過ぎに気を付けます)^o^(

担当者:ミヤザキ

今日は、ゆっくり過ごせました。
休みの日に、コーヒーと愛犬とスズメで癒されましたよ。

担当者:渡辺