スタッフ BLOG / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月30日

今日は、朝から天神に行ってプラプラしてきました。
夜はオシャンティーなホテルでディナーをしてきました。

担当者:服部

2015年8月23日

こんにちは~!
先日、うちの長男さん
『夏休みの宿題で野菜炒め作らないかん~作っていい??』
と言ってきました!
今、夏休みの宿題に料理の宿題もあるんですね~
野菜炒めとは言わずに、夕飯作って!!と言いたかったけど言えず・・・
出際良く、野菜を切って炒める長男!!!
いつの間にこんなん出来るようになったん??と思い、
美味しく頂きました(*^^)v

担当者:☆山方☆

みなさんこんにちわ。
私です。
今日は、題名の通りローストビーフを作りました。
ソースも2パターン
わさび醤油ソース
フレンチチーズソース
美味しかったです。
また明日から仕事がんばれます(^^♪

担当者:ミヤザキ

今日は、親戚のおいちゃんと出かけておりました。
お昼ご飯は、那珂川にある福一ラーメンに行ってきました。
昔ながらのとんこつって感じでおいしかったです。
夜は、地元の友達とウエストにうどんを食べに行ってきました。
写真は、ウエストのかき揚げ丼セットです(^_^)/

担当者:服部

今日はお昼頃起きて、
床屋に行きました^ ^
髪がボサボサだったので、
バッサリ切ってきました。
めっちゃさっぱりしました(≧∇≦)
夜はまたまた地元の友達と
飯を食いに行って恐縮ました(⌒▽⌒)
なんと2日間連続で焼肉(^^;;笑
今日はワンカルビで
ガッツリ食べました-_-b
まぁー今日も満喫した1日でした^ ^

担当者:服部

2015年8月17日

1日目
今日は昼から彼女と焼肉を食べに、
明治屋に行ってきました^ ^
ランチだったので、2人で2000円と、
かなりお手頃で美味しかったです(o^^o)
ご飯の後はホークスタウンに
進撃の巨人を観に行ってきました(⌒▽⌒)
ちょっとグロかったけど面白かったので、
皆さんもぜひ観てみて下さい-_-b
9月には後編があるので、
また観に行きたいと思います( ^ω^ )
夜は地元の友達と浜勝に行って来ました(^^;;
1日目はかなり満喫できました...

担当者:服部

みなさんこんにちは。
私です。
先日の休みに無性にポテトが食べたくなり
伊都にあるハンバーガーショップまで行ってきました。
ここのポテトがおいしいんです。
もともと大分県の日田のお店に行っていたんですが
福岡にも出来たので食べたくなったらすぐ行けてありがたいです。
ポテト以外ももちろんおいしんですがポテトがやみつきになります(笑)
みなさんも時間があったらぜひ食べてみて下さい。

担当者:ミヤザキ

2015年8月15日

一昨日、昨日と祖父と祖母の住んでいる壱岐に一泊二日でいってきました。
やっぱり自然豊かで癒されました(*^_^*)
そして魚がむっちゃうまかったです(笑)
ぜひ暇があれば壱岐に行ってみてください(笑)

担当者:高濱

2015年8月11日

今日は、メンテナンス会議がありました。
いろいろな方の意見を聞くことができとても勉強になりました。
会議が夕方で終わったので
後輩と道頓堀にお好み焼きを食べに行きました。
2人ともお好み焼きを作るのは
苦手で形がかなり不格好な形になりましたが
味は問題なく美味しかったです(^^♪
たまにはお好み焼きもいいですね。
また今度行きたいと思います(^_^)v

担当者:服部

お祭りです!
ご来店でかき氷をプレゼント!
お出かけ前の、お車の点検から交換まで、お客様のお車に最適なプランを
提案します!
タイヤ交換は、タイヤ専門店の長尾店まで!(^O^)
おまかせください

担当者:渡辺