スタッフ BLOG / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み突入しました!!子供を連れて、近所の公園へ!!
暑さのあまり、人が少なく貸しきり状態!!!

担当者:ヨシモリ

皆さんやっはろーです!
コリウス君に続いてナデシコちゃんの日記も書いていきますよー!!
はい!
こちらがナデシコちゃんです!
まだまだ蕾が出ませんね。。
これからが楽しみですね!!
台風が来ていますが皆様も十分気をつけてお過ごしくださいね!
ナデシコちゃんとコリウス君はすでに安全なところに移動してますww
ではでは皆さんアデューです!!

担当者:いけべ

皆さんやっはろーです!
久しぶりに観察日記の方を書いていきますよ~
ではではさっそくコリウス君を見ていきましょう!
はい!
ほぼ完全体になりましたね!
まさかのナデシコちゃんよりさきに見頃になりましたねww
綺麗に色づいてくれて嬉しいです!!
コリウス君は次回で日記が終わるかと思いますが皆さん見に来てくださいね!
ではでは皆さんアデューです!

担当者:いけべ

タイヤ館 宗像店 リニューアル100日目 のセールのお手伝いにいってきました
これから、お盆に帰省に遠出される機会が多いかと思いますが、タイヤ館は日本全国ネットワークがありますので、
お出かけ先で困ったときはぜひタイヤ館、もしくはブリヂストンのHPから店舗をお探し下さい。

担当者:新郷

2018年7月23日

皆さんこんにちは~。
毎日暑い日が続いていますね…
呼子に行って来ました!!
イカ食べて、ジーラに乗って、子供達は船に乗ってお魚が見れたのが
楽しかったみたいで、ずっとルンルンでした♪
また行こうねぇ~。

担当者:いっぽうじ

2018年7月21日

モツ煮込みうどん
こちらも大変美味しかったです!
また伺います!!
ゴボウテンうどん

担当者:渡辺

2018年7月20日

最近”ハマ”ってます
休日のお昼

担当者:渡辺

ついにケルヒャー買いました!!
自宅の外壁の汚れが気になっていたんですが、水で流してもなかなか取れない…
もうこれは高圧洗浄機を買うしかない!と家族会議で決定し、ついに買ってしまいました。
まだ使ってないのですが、ずっと気になっていた汚れが取れると思うと
次の休みが楽しみです。
しっかり落とすぞ~!!

担当者:いっぽうじ

みなさんこんにちは~。
レディースウィーク、残すとこ3日間になりました。
期間中、メンテナンス用品(オイル・ワイパー・バッテリーなど)が店頭価格より10%OFFで交換できます。
さらに、お買い物して頂いた方へプレゼントもご用意しております♪
この機会にぜひご来店下さい。
エアチェックや点検だけでもお気軽にお立ち寄り下さい。

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

担当者:いっぽうじ

左がスーパーでよく見かけるサイズ。
右が巨大オクラです。
農家の友達からおすそ分けしてもらいました!!
小さい方が柔らかいですが、細く切って食べると、大きいものでも食べれます。
オクラは湯通ししてご飯にかけて食べるだけでも美味しいですよね。
夏野菜本番の季節ですね~♪

担当者:いっぽうじ