スタッフ BLOG / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年2月24日

こんにちは、新郷です。
待合室の雑誌を新調いたしました
どの雑誌もイチゴ特集三昧です。
イチゴスイーツ、イチゴパン等々
しかーし、王道は…、
あまおうにコンデンスミルクをたっぷりかけ一口で口の中へ。
想像しただけでもよだれが出てきます。

2016年2月19日

こんにちは 新郷です
昨日、渡邊店長からしんごー骨ーーとの声が
ご来店後の点検で空けたヴォクシーのボンネット内、エンジンヘッドカバーになんと骨付きチキンの骨がポンと一等地に居座っていらっしゃいました。
寒い季節、駐車場などで猫がエンジンルーム内が暖かい為に猫が入り込む事例が多くありますが、今回はお食事までしていたようです。
寒い日にエンジンをかける際は、エンジンスタート時にボンネットをコンコンして...

こんにちは 新郷です
長尾店チーフの濱さんこと濵田チーフが鹿児島川内店の店長として転勤になりました。
急遽決まったことでバタバタでしたが、2月1日付けで移動していきました。
お世話になった方にご連絡をしてはいましたが全員にはご連絡ができず申し訳ありませんとの事です。
これからも、残ったスタッフで全力サポート致しますので引き続き、ブリヂストン直営店、タイヤ館長尾店をよろしくお願いします。

こんにちは 新郷です
先週、天気予報で1月1日から最高気温を足していって500度を超えると
花粉が飛ぶそうです。
福岡は今週500度を超えたそうです。
花粉グッズをきらしている方は御早目に用意しておいた方がよさそうです。

こんにちは!
昨日、家に帰ると~
長男がハンバーグの下ごしらえをしていました!
クタクタになって帰ってき、
もう今日はご飯作る気力ないよ・・・と
思っていると~
ボウルにハンバーグのたねが出来てました♪
にんじんが少し大きく切られていて、
焼いてもゴツゴツした食感でしたが、
とても美味しく頂きました☆☆☆

担当者:☆山方☆

こんにちは~!
やってまいりました・・・節分です。
我が家は、豆攻撃が始まります・・・
毎年、落花生を用意しているのですが・・・
さすがに痛いので、それはやめました^_^;
個袋になったものを用意し
『鬼は~外! 福は~内!』
今年は、落ち着いた豆まきが出来るかと思ったのも束の間・・・
『子供VSパパ』の豆攻撃始まりました・・・
猛攻撃を食らうパパさん・・・かわいそうでした(笑)

担当者:☆山方☆

こんにちは 新郷です
さむーい、あたたかーい、さむーい、あたたかーいと気温が激しく変動しますねー
さて、今日は節分です
恵方巻きを頬張り、豆まきを行うことで縁起を呼ぶ日本の伝統行事です
景気つけに、元気よく春にむけて悪いものを追いだしましょう
おにはーそとー♪ふくわーうちー♪