スタッフ BLOG / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月29日

こんにちは♪
昨日、お休みだったので我が子と姪っ子を連れて
小戸公園に行きました。
日曜日なのもあり、公園は賑わってました!
小戸公園に行くと、お決まりの貝探し!!
砂浜を歩いてると~カニを見つけた子供たち。
そんなに大きくないのに、捕まえきれない長男(-_-)
うちの長男、虫も捕まえきれないんですよ・・・
代わりに私が捕獲!!私、頑張りました!!
私も苦手な方でして・・・(>_

担当者:☆山方☆

こんにちは♪
先日ハイビスカスを頂いて、毎日水やり頑張ってる私!!
私、お花をすぐ枯らしちゃうんです(+_+)
このハイビスカス、蕾がすっごいんです!!!
次から次に咲きそうなほど、蕾があるんです♪
今回は枯らさないように、
毎日欠かさず、水やりしたいと思います♪

担当者:☆山方☆

こんにちは、久々の投稿です。
今日は、朝から小さなお客様が来てくれました!
長丘小学校の2年生が10名ほどですが、職場見学のために
タイヤ館長尾店に来てくれました。
どんなタイヤがあるの?
一番大きなタイヤはどれくらいの大きさですか??
などなど、たくさんの質問がありました!
興味津々の子供たちは、しっかりメモを取りながら
熱心に聞いてました。
短い時間でしたが、先生になりました!!

担当者:濵田

2015年6月21日

鳥栖のアウトレットに行ってきました。
土曜日だったので、かなり人が多かったです。
お昼は、フードコートにあるキムキム麺を食べました。
辛い物好きの人はぜひ食べてみて下さい!(^^)!

みなさんこんにちは。
私です。
先日誕生日のお祝いの為に
わたくし眠たい眼をこすりながら
頑張ってご飯を作りました。
みんなが喜んでくれたので
良かったです。
来年も頑張ります!!
その為にまた日々精進します☆

担当者:ミヤザキ

こんにちは!
先日、ちょっと出掛けた時の事です。
『あ~ツバメが飛んでる~!』と思いながらも、
ツバメを目で追いかけた先には巣があったんですが、
違う面の軒下には、3つも巣があったんです!!
3つもあるのは、さすがに見た事無くてびっくりでした!
ヒナがピーピーいって可愛らしかったです(*^_^*)

担当者:☆山方☆

2015年6月10日

みなさんこんにちは。
今日も私です。
昨日、今日と連休です。
昨日リフレッシュし今日は元気に
から揚げ&ポキ丼を作りました☆
これを食べてまた明日から頑張ります!!

担当者:ミヤザキ

みなさんこんにちは。
私です。
今日はスタバに新商品を求めて行ってきました。
店員さんがカップに、にっこりマークをいれてくれました。
おかげで1日笑顔で過ごすことが出来ました。
明日も1日がんばろー!!

担当者:ミヤザキ

先日、親戚から黒毛和牛が届きました。
見て下さいこのデカさ!!
私の手よりもデカイんですよ(・。・;
なかなかの食べごたえでした。
これを贅沢にも一人で食べてしまいました。
とてもおいしかったです。
みなさんは最近、贅沢されましたか?
ボーナス時期にもなってきましたので、
ぜひ皆さんもいろいろな贅沢をされて見て下さい。
ちなみに私は、来月沖縄旅行に行く予定です(*^_^*)
写真撮ったらまた日記を書きたいと思いま...

担当者:服部

今日は愛犬のトリミングに行ってきました☆彡
最近は暑くなってきたので散歩のときはハァハァ言ってるのが少しは解消したかな!?
これでスッキリ!

担当者:渡辺