スタッフ BLOG / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんやっはろーです!!
先日天神付近を車で走行中に我らがタイヤ館の宣伝バスを見つけました!
助手席からパシャリしてもらいましたww
みなさんも頑張って見つけてくださいねww

担当者:いけべ

2018年8月30日

夏の子供達の遊びと言えば、虫取りですよね。
ウチの子供達も虫取りが大好きでよくバッタを捕まえては虫かごに入れて観察します。
そんなある日、目を疑う出来事が!!
1匹バッタが増えてる?
いや、抜け殻だ!!
と家族全員で大盛り上がり♪
なんと、虫かごの中で脱皮していたみたいです。
もうすぐ夏も終わり。
また来年も虫取りを楽しみたいと思います。

担当者:いっぽうじ

東京土産に東京バナナ頂きました~。
メープルバナナ味!!
甘くて子供達には大人気でした。
美味しかった。

担当者:いっぽうじ

2018年8月29日

さーて 営業終了 かたずけよー と背伸びして空見た瞬間
なんだあれっ!?
羽みたいな雲が・・・
5分後には分解して消えちゃいました

担当者:新郷

2018年8月27日

皆さんやっはろーです!
先日実写版銀魂を見に行きました!
やはり小栗旬はかっこよかったですねww
みなさんも是非見に行ってみて下さい!!

担当者:いけべ

2018年8月26日

お盆過ぎてだいぶ涼しくなりましたね~。
とはいっても日中はまだ暑い…
暑いと冷たい物が食べたくなりますよね~♪
うちの子供達はゼリーが大好きで毎日食べています。
先日、ゼリー頂いて大喜び!!
果肉がいっぱい入っていてとても美味しかったです。

担当者:いっぽうじ

2018年8月23日

皆さんやっはろーです!
昨日焼肉ヌルボンさんにお邪魔しました!
焼肉といったら毎回ヌルボンさんにお邪魔させてもらっているのですが
ホントに美味しいですね!!
今はコースメニューも増えており色々なお肉を楽しむことが出来て大満足です!!
皆さんも是非行って見てください!!

担当者:いけべ

2018年8月22日

朝、玄関から音がするので見てみると、カブト虫がカゴから脱走してました!!
カゴの入り口が少しあまくなってはいたんですが、脱走するとは思ってもいなかったのでビックリ!!
新しいカゴ買いに行かないと!!
でも、無事でなによりでした。

担当者:いっぽうじ

2018年8月19日

夜家に帰ると壁にバッタが!!
子供は急いで網持ってきて捕まえてました!!
観察して外に返してあげました。
なかなかこんな大きなトノサマバッタを見ることがないので子供は大興奮でした。

担当者:いっぽうじ

2018年8月18日

那珂川町から30分ほど走った所に山茶花の湯
という温泉があります
ダムを越えてトンネルを抜けたらすぐです
源泉はアルカリ泉でお肌ヌルヌル系の温泉です
直売所にはムツゴロウやわらすぼと言ったグロテスクな珍味もあります
味はイワシやいりこみたいな味です
なんと22時近くまであいていて穴場です

担当者:新郷