スタッフ BLOG / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~!
先日、タイヤ館大宰府の大塚さんとランチに行ってきました(^^)/
なんでこんなに話が尽きないんだろ~ってぐらい
弾丸トークかましてきました!!
仕事の話し、お互いに小学生の子を持つ母としての話、
その他もろもろ…!
食べながら、話ながら…。
なかなかこんな機会はないので、
またお休みを合わせてランチに行きたいと思います★彡

担当者:☆山方☆

こんにちは 金曜担当の新郷です。
以前車検が近くなった為、車を買い替えるか検討中とお伝え致しましたが、私・・・決断致しました。
お次の車は、まだ手元に届いていませんので、いばしお待ちを…
以前の愛車、プラドちゃんはディーゼルの四駆ということもあり、海外で次の人生を全うするとの事です。
日本ではあまり本領を発揮する事が出来なかったと思うので、これからその持っているポテンシャルを発揮してほしいものです。...

2015年9月24日

朝から、タイヤ館鳥栖に行った高濱君を迎えに行き
IKEAと映画を見に行ってきました(^_^)/
小さい時に行ったきりだったので
ほぼ初IKEA!(^^)!
かなり広くて迷子になりそうでした(-_-;)
近々お引越しをするので
また今度ゆっくり見に行きたいと思います。
IKEAの後は、筑紫野イオンに進撃の巨人を見に行ってきました。
漫画とは内容が少し違いましたが、面白かったですよ~(^^)/
皆さんも是非見てみて下さい

担当者:服部

2015年9月20日

今週は、とんこつラーメン、味噌ラーメン、辛麺を食べに行ってきました。
とんこつは、福重にある三氣
みそは、福大近くの麺場彰膳
辛麺は、周船寺に新しくできた辛麺屋です。
どれもおいしく頂きました。
ちなみに辛麺の辛さは、25倍です!(^^)!
みなさんもぜひチャレンジしてみてください。

担当者:服部

ここ最近 タイヤ館で取り付けが多いドライブレコーダーですか
ついにこんな商品まで出ました!
アヒルU^ェ^U
詳しくは、タイヤ館 長尾 まで!

担当者:渡辺

こんにちは、新郷です。
昨日、服部スタッフと帰りに味噌ラーメンを食べに行きました。
福大の近くにあります味噌ラーメン専門店です。
全国の味噌ごとの種類があり、
とんこつスープになれている私にもおいしくいただけました。
特にこれから寒くなる冬にオススメです。
福大近く、味噌ラーメン専門店で検索すると出てくると思いますので、
お近く寄られた際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

こんにちは!
いつも、タイヤ交換やオイル交換などで
ご利用いただいている、K様に差し入れを頂きました♪
(^o^)V
今日は、グロリアのタイヤ交換とアライメントをして頂きました!!
K様、差し入れありがとうございます☆

担当者:山方

こんにちは、店長の渡辺です!
ブリヂストンのスタッドレスタイヤ『ブリザックVRX』を体感しました^o^
さすがは、ブリヂストン!って感じです(^_^)☆
アイスバーンでも安心感がかなり違いました!
詳しくは、またアップしたいと思います!

担当者:渡辺

2015年9月11日

こんにちは 新郷です
私のプラドちゃんが今年車検と消耗パーツ交換が重なり買い替えを検討している所ですが、
某自動車会社社長の言葉を思い出しました。
愛犬、愛馬など愛とつくものはたくさん有りますが、工業製品に愛とつくのは自動車(愛車)位では・・・
んー確かに、愛携帯とか愛テレビとか愛冷蔵庫とか言いませんよね。
改めて、自動車と言うものについて考えさせられました!!

2015年9月9日

みなさんこにちわ。
私です。
私先日誕生日でした。
お好み焼きをケーキ風にしてみました(^O^)/
最近ケーキなど甘い物が苦手になってきました。
年ですかね?(笑)

担当者:ミヤザキ