スタッフ BLOG / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月30日

暑いので、PITに掛けてる温度計を見てみると、
36度でした!
まだまだ上がりそうな気配・・・
熱中症には気を付けないとですね!!

担当者:渡邊

こんにちは~!
今日も天気がすこぶるイイですね!
こういう日は、海水浴もってこいですね~
今日はわたくしお仕事なので、置いてきぼりですが・・・
子供たちは海で泳いでます。
青い海・青い空・・・・
うらやましい限りです(-_-;)

担当者:☆山方☆

2015年7月25日

こんにちは~
先日、職場見学にきてくれた、長丘小学校の2年生の子供たちから
お手紙を頂きました!
タイヤの事をたくさん知ることができました~
とのお礼のお手紙でした。
リボンで綴られており、心がほっこりしました。
また来年もタイヤ館にお勉強しにきてもらいたいものです!

担当者:濵田

昨日大分にとあるショップさんの走行会の見学に行ってきました(笑)
午前中は雨と霧でどうなるかと不安でしたが午後からは雨も弱まり霧も晴れてみなさん元気に走ってました(*^_^*)
僕も早く車を買って混ざりたいと思います!!!

担当者:高濱

みなさんこんにちは。
私です。
今日はオムライス。
ホワイトソースバージョンを作ってみました。
趣向を変えてホワイトソース。
意外と良かったです☆
いつもの料理もちょっと変えてみるだけで
意外といけますね。
何でもちょっとした工夫は大事ですね。
また違うもので頑張ってみます。

担当者:ミヤザキ

2015年7月9日

5日から7日まで沖縄旅行に行ってきました!(^^)!
1日目は、レンタカーを借りて、美ら海水族館とパイナップルパークとハート岩に行ってきました。
久々の水族館、ジンベイザメやイルカのショーなどを見て、かなりテンションが上がりました。
2日目は、海に行ったり、琉球村に行ったり、夜は国際通りに行ったりしてきました。
3日目は、首里城に行った後に、免税店に買い物に行って、お昼ご飯に亀かめそばを食べてきました。
...

担当者:服部

こんにちは~!
虫ですよ!虫!!!
なんかデカいの!!
この近距離で写真撮るのに勇気いりました(>_

担当者:☆山方☆

こんにちは!!
7/6(月)~7/12(日)7日間
レディースウィークを開催いたします!!
女性のお客様にお得な1週間になっております!!!
ご購入の方に、日用品のプレゼントをしております♪
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(^_-)-☆

みなさんこんにちわ。
私です。
今日は用事で須恵町まで。
なかなか来る事が無いので土地勘も無く
どこに何があるのかよく解りませんが
お腹が空いたので『すえgarden美弥』。
その帰りにケーキを買いに『ローテンブルグ』なる店へ。
どちらのお店も美味しかったです(*^_^*)
ごちそう様でした。
またちょい散歩で散策したいと思います。
お出掛けの際はタイヤのエアチェックをお忘れなく(^_^)/~

担当者:ミヤザキ

みなさんこんにちは。
私です。
早いもので今年も半年が過ぎましたね。
あっと言う間に12月になりそうですね。
今日はまたパスタです。
豚しゃぶトマトソースパスタ(V)o¥o(V)
最近暑いですが食欲旺盛です。
今後も工夫して夏バテしない様頑張ります☆

担当者:ミヤザキ