スタッフ BLOG / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは☆
私です。
今日も暑いですね('з')
なので今日もまた冷静パスタです笑
今日は
“サーモンとたっぷり野菜パスタ”です
暑くて食欲も沸かないこの季節ですが
さっぱりたくさん野菜を摂れました☆
暑い季節も残りあと少しですかね?
バテない様楽しみながら頑張りましょう☆

担当者:ミヤザキ

こんにちは~!
アイスが食べたいな~♪と思っていたところに!!
休みを頂いてた、服部登場!!
アイス、差し入れしてくれました♪
今日ばかりは、服部が天使に見えました(笑)
美味しく頂きました~ありがとう♪
このマスカットのアイス、ところどころに
果肉が入って、美味しかったですよ!

担当者:☆山方☆

先日、奥さんと夜2kmほど家の近くをウォーキングをしてきました。
写真は、そのとき撮ったやつです。

担当者:ジョリー

2016年8月19日

みなさんこんにちわ☆
私です。
立秋過ぎたのに暑い日が続いてますね。
体調崩していませんか?
こまめに水分補給しましょう☆
先日の休日
暑かったですが無性にピザが食べたくなり
熱々のピザを作りました☆
暑い日に熱い食べ物がんばって食べました♪
水分補給はしっかりやりました(‐з‐)ゝ

担当者:ミヤザキ

こんにちは~!
毎日暑いですね・・・(^_^;)
お風呂上りは、アイスが食べたくなりますよね~!
ハーゲンダッツの桃味♪
さっぱりしていて、お風呂上りには最高でした!
期間限定だから、この夏限りかな~??
近々買いに行こ~っと♪

担当者:☆山方☆

先日、嫁とパンケーキを食べに行ってきました。
少し甘かったですが、ふわふわで
とっても美味しかったです。
疲れたときは、甘いものにかぎりますね(笑)

担当者:ジョリー

2016年8月11日

長尾店 周年祭実施しています
13日までご来店の方にカキ氷とお好きなドリンク
お子様にはヨーヨー釣り行ってまーす
お盆の点検など ご来店ください

担当者:新郷

こんにちは~!
大分前に、次郎丸店の川尻さんよりいただいた
多肉植物??だっけ??
頂いたときは3センチくらいでしたが、あれから
ぐんぐん成長し、10センチほどまで大きくなりました♪
程よい水と、程よい日光が良いんですね♪
前は店内に置いていたのですが元気がなかったので
お外へ!こんなに大きくなってくれました!

担当者:☆山方☆