スタッフ BLOG / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~!!
いつもタイヤ館長尾のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます♪
6/23(土)から開催されております『リニューアルオープンセール 第2弾』
残すところ、あと2日になりました!!!7/1(日)まで開催しておりますので
ぜひぜひ、この機会にお越しくださいませ♪

担当者:山方

台湾のお土産と言えば、パイナップルケーキが有名ですよね!!
私も何度かお土産をもらったことがあるんですが、こちらのものが一番好きです。
観光客よりも地元の方が買いに来ることが多いお店らしく、そういうお店の方が美味しいところが
多い気がします。
サクサクのクッキー生地の中にパイナップルのジャムが入っていて、とても美味しかったです。

担当者:いっぽうじ

今日は業者様からの依頼でアライメント調整しました!
やっぱり大事ですよね♪
アライメント調整のことなら福岡市南区長丘のタイヤ館長尾におまかせください!

担当者:ヨシモリ

皆様やっはろーです!
本日もナデシコ日記を書きますよ~
では、さっそく今日のナデシコです!
どうですかね?ww
よりうっそうとしてまいりましたねww
コリウスよりナデシコの方が成長が早い気がしますね!
皆様に先にお見せすることになるのはナデシコちゃんの方かもしれませんね
ではでは雨の日が続くとは思いますが明日からお出掛けになられる皆様
お気をつけていってらっしゃいませ!!

担当者:いけべ

自宅でお茶を作ってる方も多いのではないでしょうか?
麦茶も定番ですが、我が家では水出し緑茶が人気です。
冷たい緑茶は爽やかな味わいで、子供達も大好きな様子!!
先日、八女に行った際にも水出し緑茶を買ってきました。
キレイな緑色が涼しげで気に入っています。

担当者:いっぽうじ

皆様やっはろーです!
先週芽吹いたナデシコちゃんがすくすく成長している様子を今回はお届けします!
先日は1センチもなっかったナデシコが今は2センチくらいまで伸びてきました!
しかしここでふと思ったことが、、、
これ、、すごく密集してね?と、、、
これはこの子達が大きくなってきたらお引越しする必要がありそうですね(汗)
そのときは皆様に報告しますのでよろしかったら見ていってください!!
それでは皆様アデ...

担当者:いけべ

こんにちは~♪
本日、6月26日火曜日はレディースデイです。
メンテナンス商品(オイル・バッテリー・ワイパー)が10%OFFで交換できます。
是非、この機会にご来店下さい。
今週、木曜日もレディースデイ開催してます。

担当者:いっぽうじ

担当者:ヨシモリ

こんにちは。
毎日暑いですね…
お車の点検してますか?
本格的に夏になる前にバッテリー点検しませんか?
突然エンジンがかからないとあせりますよ~!!
タイヤ館長尾では無料点検実施してます。
お気軽にお立ち寄り下さい♪

担当者:いっぽうじ

久しぶりにピエトロレストランに行ってきました。
サラダを注文すると、何種類もドレッシングが出てきて色んな味が楽しめました。
その中にあった「レモンとたまねぎ」、初めて食べたんですが、
これがとても美味しい!!
さっぱりしていて、夏にもさっぱり食べられるのが気に入ってます。
冷たいパスタにかけてもいいですね~♪
オススメです!!

担当者:いっぽうじ