スタッフ BLOG / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年4月28日

こんにちは~!
今日は、地域新聞を発行している所が
店長を取材しに来ました。
何故取材??と思いつつも聞いてみると
どなたかが、タイヤ館長尾の店長を
イケメン店長と投稿していただいたようで
その取材だったようです!!
投稿してくれた方、
投稿していただき、ありがとうございます(*^_^*)
地域新聞に載せてもらえるかな~??
配布される日を、楽しみにしとこ~(*^^)v

担当者:☆山方☆

2016年4月28日

こんにちは~!
先日、お休みを頂き旅行に行ってまいりました。
行先は、香港でした。
天気予報では、雨・雨・雨・・・でしたが
旅行中は、降らなかったので良かった~(*^^)v
晴れ女でした♪
香港と言ったら、夜景☆
10分ほどのショーも見たし、オープントップバスに乗って、
香港の夜の街を見て回りました☆
観光も食も、楽しめたので良かったです♪

担当者:☆山方☆

2016年4月14日

ど~も、
26歳になった服部で~す。
11日から
新婚旅行で台湾に
行ってきました~。
初めての海外!!
4日間雨でしたが、
小籠包やカキ氷や牛肉麺など、
美味しいものもいっぱい
食べることができました~。
千と千尋のモチーフになった
九份にも行ってきました~。
とっても綺麗で、千と千尋の
モチーフのままでした(^_^)
夜市もおもしろかったですよ〜( ̄^ ̄)ゞ
驚いたのはバイクの台数の多さ!!
ガイドの人に聞いたら、
1400...

担当者:服部

新入社員が入りました
只今長尾で研修中です
鍛えてやってください 優しく暖かく見守り、応援してやってください
お店の雰囲気はフレッシュさ満開となっております

担当者:新ごー

今年で、5年目?ぐらいになります
たいしたことはしてやれてませんが、咲いてくれました。
自分の小さいですが趣味です!

担当者:渡辺

こんにちは~!
雨ですね・・・
昨夜からずっと・・・
雨も風も強かったりで桜が散ってしまいましたね・・・
アタシの車、雨と風で桜まみれです。
ほっといたら、ボディに貼り付いちゃうから
洗車しに行かなきゃ・・・

担当者:☆山方☆

こんにちは~!
今日から、レディースウィークが始まります!
4/4(月)~4/10(日)の7日間
女性にお得な1週間になってます~☆
メンテナンス商品(オイル・バッテリー・ワイパーなど)
通常よりお得な価格で購入いただけます!
期間中、お買いものされた方には
ちょっとしたお菓子を差し上げてます♪
ぜひぜひ、この機会にお越しくださいませ(*^_^*)

先日花見をしてきました。
天気も良く最高でした。
これから天気も悪くなるみたいですね残念です(+o+)
みなさんはもう見に行かれましたか?
まだの方は急いで下さい。
でも安全運転でお願いします。

担当者:宮崎