スタッフ BLOG / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗の外装工事がほぼ終了しました!
先日、変更された看板の支柱も新しく塗りなおされ、下に「IN看板」も設置されました。
【 6月9日 】にリニューアルオープンしますので、
たくさんの方にご来店いただけたらと思います。

担当者:寺本

改装中の 『 タイヤ館長尾 』ですが、
お店の顔ともいえる看板が午前中に交換されました。(まだ完成ではないですが...)
店舗の外装もどんどん綺麗になり、いよいよだなっと実感しています。
改装工事は引き続き行っておりますが、6月3日まで通常営業しておりますので、
タイヤのことでお困りごと等ございましたら、お気軽にご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。

担当者:寺本

近所で行ったことのない公園を探すのが、子供達の最近の楽しみになっています。
Googleマップで近くに公園がないかと見てみると…ありました!!
日曜でも空いている
遊具がある
芝生の広場がある!!
こんなところが嬉しいな~と行ってみるとピッタリ!!
広々とした芝生の広場で、思いっきりフリスビーができて子供も大盛り上がりでした。

担当者:いっぽうじ

6月 3日迄 営業中!
店舗外装も徐々に進んでます!

担当者:ヨシモリ

たくさんのご来店ありがとうございます!
6月9日のリニューアルオープンに向け店内在庫一掃中です!!
ホイールやドラレコなど、まだありますよ!
ご来店をお待ちしてます!!

担当者:渡辺

2018年5月24日

皆様やっはろーです!
先日彼女と久しぶりにダーツをやりに行きました!!
いやぁ~久しぶりなので全然狙ったところに行きませんでしたねww
でもでもとってもたのしかったですね!!
また機会があれば行ってみたいですね!

担当者:いけべ

改装前SALE実施中!!
本日もご来店お待ちしています!

担当者:渡辺

2018年5月23日

見えますかね~?
少し見にくいですが、近所を散歩していると梅の木を発見しました。
最初に見つけたのは5歳の息子!!
「木に何かついてるよ!」
というので見上げてみると梅の実がたくさん♪
王道の梅干しや梅酒にしたら美味しそうですね~作れないですが…
梅の実がなる季節なんですね!!

担当者:いっぽうじ

コンビニで伊藤園さんから出ている「1日分の野菜」という野菜ジュースを見つけました。
「1日分」って言葉に惹かれますよね!!
砂糖も入ってないのに、甘くてとっても美味しかったです。
野菜不足になることも多いので手軽で嬉しいです。

担当者:いっぽうじ

こんにちは~!!先日、主人と久々休みが一緒で何もする事がながったので
近所を散歩することにしました。散歩って意外にいいもんですね~
こんなところに、こんなお店が!!とかいろんな発見があって良かったですよ♪
途中コーヒーショップを見つけて、テイクアウトしました。
香りがすごく良くて、おいしかったです♪

担当者:山方