スタッフ BLOG / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年8月30日

こんにちは!!
雨スゴっっっ!!半端ないですね(*_*)
さてさて、夏休みもあと数日・・・お休みを頂いたので、子供たちを連れて大分まで行ってきました!
海たまごに行き、イルカに癒されていました♪
このイルカたちすごいんですよ!水中でドリブルするんです!
イルカの水槽の前で30分位見入ってしまいました。
大分と言えば、温泉!!
やっぱり、温泉の威力はすごいですね!!お肌ツルツル☆
イルカと温泉に癒され、充電完了...

担当者:陣内

最近、ウォーキング&ランニングに、はまってまして先日は、片道15~20km離れたところまでランニング!
気温も35度超えていたので、もーばてばて!!
何とか目的地まで行きました。
福岡市にある、二見ケ浦っと言うところで、おなかも空いたので1人ランチ(T_T)
結構おいしかったので、皆さんも休日に行ってみては?
場所:福岡市西区二見ケ浦
「遊砂」ゆうさって言う、カフェ&レストラン   です。

担当者:店長 山方

2013年8月28日

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
私です。
今日気が付いたのですが・・・
蝉の鳴き声がなくなりましたね。
まだ暑い日が続いてますが、
あっという間に夏も終わりに
向かってますね。
そんな思いに暮れる今日この頃・・・
それでは今日の私事。
休日に博多駅のくうてんに
用事ついでに行ってきまして、
私の好きなお茶屋さんで
お茶に癒されてきました。
どなたかおいしいお茶屋さん教えて下さいm(__)m
ちなみに...

担当者:宮崎 潤

2013年8月27日

朝の通勤風景!(^^)!
私、服部が住んでいるところは、自然がいっぱい糸島です。
たくさんいい所があるので、ちょくちょく紹介していきますので、よろしくお願いします

担当者:服部

以前、通ってたお店の通勤路。イタ飯屋さんがあったようですが、なんか違和感が・・・
さてなんでしょう???
わかった方はハマダまでご連絡を!
ちなみに正解プレゼントはご用意してません。ごめんなさい。
ハマダ

こんにちは!!
雨・雷ともにスゴかったですね・・・。
足元が悪い中ご来店いただいたお客様、ありがとうございました♪
雨のおかげで、気温もいつもより低めで過ごしやすかったですね~!
夏休みも残すところ、あと一週間・・・。
夏休み最後に、またちょっとした遠出を考え中なアタシ・・・。
子供連れてのお出掛けってかなり体力を消耗しますよね・・・((+_+))
大人も子供も楽しめるお勧めな場所、ご存知の方いらっしゃいまし...

担当者:☆陣内☆

みなさんこんにちは。私です。
早速ですが私の気分転換法・・・
この前の休日久々に夕方から
ビールを飲みながら自炊をしました。
暑いので熱い物がなかなか食べれない日々が続いています。
ですが無性にカレーが食べたくなり
冷たいカレーを作ってみようと思い試行錯誤しながら
やってみました。
とりあえず、油は最小限にと思い、
使う肉は下ゆでし油を抜きルーが完成。
ご飯は酢飯をイメージして、レモン汁・ゴマ・
大葉を混...

担当者:宮崎 潤

みなさん、待ちに待った雨がやっと降りましたね!今年の夏ももう少し(^。^)
ちょっと涼しくなる画像をどうぞ!

家族でバーベキューする為、コストコに急遽食材調達しました。
車で、1時間30分もかかるところにありダル~っと思いながらも運転!
コストコ着いて、入ってみると、スケールの大きさにびっくり!
何もかもがアメリカンサイズ(^_^)/~
しかも、試食してみるとこれがうまい!
値段も安いし、コストコ中毒になりそうです。

担当者:山方

2013年8月19日

こんにちは!
先週、連休をいただいて家族サービスしてきました♪
プール、温泉、呼子に行ってきました!!
温泉に入ってゆっくり出来たし、呼子でイカ食べてお腹も満たされたし、
充実した休日を過ごさせていただきました(^_^)/
さて、今日から24日(土)までLady's Weekを開催しております!!
お買い得商品盛りだくさんなので、ぜひご来店くださいませ

担当者:陣内