スタッフ BLOG / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年5月26日

休日の日課の散歩です。
季節ごとに雰囲気もかわり、リラックスできますね

担当者:渡辺

久しぶりにショッピングモールに買い物に行ってきました。
昼間は暑くなってきたんで新しい服を買っちゃいました(笑)
新しい物を買うとテンションが上がりますね!!(爆笑)

担当者:高濱

こんにちは~!
昨日の雨が嘘みたい!快晴ですね~♪
スーパーに行くと、らっきょの前で必ず立ち止まる
うちの旦那さん・・・(笑)
どうしても、らっきょを漬けたいらしい・・・。
らっきょを漬ける瓶もいるね~と口走る・・・。
先日、某ホームセンターに買い物に行った時、
『これこれ~』と言いながら、らっきょの瓶に手を伸ばす旦那(笑)
はい、即購入です!!その足で、スーパー直行!!!!!
念願のらっきょ漬けの材料を買って...

担当者:☆山方☆

こんにちは!
本日より、24日(日)まで1週間レディースウィークを開催致します!!
女性に嬉しい、1週間になっておりますので
ぜひぜひ、ご来店ください!
ご購入のお客様には、日用雑貨をお渡ししております♪
今日は、雨が降って御足下悪いですが、
長尾店スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

担当者:☆山方☆

2015年5月15日

どうも、どうも(^_^)/
久々に日記を書く服部です(-_-;)
ランチに姪浜にあるペペチーノに行ってきました。
久々にパスタとピザを食べましたが
とってもおいしかったです。
皆さんもぜひ行ってみて下さい。

担当者:服部

ついにこの季節がやってきました(笑)
贅沢なこの季節が!!
うにです(笑)
旬わ5月~8月ぐらいらしいです。
おいしかったですよーー!!

担当者:高濱

2015年5月7日

みなさんこんにちは。
私です。
今日も暑いですね。
今日はさっぱり冷製トマトソースパスタを
作りました。
最近色んな料理にコクを出すのにハマってます。
また随時アップします(^^♪

担当者:ミヤザキ

2015年5月4日

皆さんこんにちは。
私です。
今日も暑いですね。
皆さん体調管理にお気を付け下さい。
今日お客様から差し入れでアイスを頂きました。
もう早くもアイスがおいしい季節になってきましたね。
これを食べてまたがんばります!!
元気いっぱいでお客様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

担当者:ミヤザキ

昨日またまたゴルフに行ってきました。(笑)
雨がどうなるかと心配だったのですがなんとか持ってくれました(^_^)/
ちなみにスコアは213で結構走りまわりました(泣)
でも景色わ最高でしたよ!!
皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしください(*^_^*)

担当者:高濱