スタッフ BLOG / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛行機雲
ピットから

担当者:渡辺

夜の散歩に行ってきました!
気温もちょうどいい季節になってきました。
満足したようです!!

担当者:渡辺

石橋文化センター
行ってきました!
ブリヂストン発祥の地「久留米」にある
石橋文化センター
石橋正二郎記念館
ブリヂストンタイヤの歴史、想いを体感できる場所です!
世の人々の楽しみ幸福の為に
言葉こそ知ってはいましたが
行動をし、実現する
とても、重い言葉だと思います。
日本庭園
皆様、一度、訪れてみては・・・

担当者:渡辺

日課の散歩
桜も散り始めました。

担当者:渡辺

休日の朝は、日課の
☆ 散歩 ☆
天気も良く 満喫してました!

担当者:渡辺

仕事帰りにちょっと立ち寄り
「パッシャリ」。
今年は4月9日まで延長みたいですよ〜〜^_^

担当者:渡辺

2017年4月7日

桜を☆パシャり☆
中央公園からでした・・・

担当者:渡辺

日課の「さんぽ」٩( 'ω' )و
毎日、元気に 活動中ぅ~~です!

担当者:渡辺

2017年4月5日

みなさんこんにちは☆
私です☆
暖かかったり雨降って寒かったりですが
体調崩してませんか?
今日は家の近くの桜です♪
雨で散ってしまうかもですが見れるうちに
写真に収めました☆

担当者:ミヤザキ

昨日、主人のお母さんからたくさんイチゴを頂きました~!!
箱にたっくさん入っていて、食べきれないほどでした!
今、旬ですもんね~!子供たちもウハウハでした(*^_^*)
ジャムにするには、もったいないからしっかり食べちゃお❤

担当者:☆山方☆