スタッフ BLOG / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年2月28日

33333km
1年ちょっとでこんなに走ってしまいました^^;

担当者:服部

2015年2月27日

今年最後の牡蠣にいってきました(^-^)/
たまにわうまいものもいいですねえ(*^_^*)

担当者:高濱

2015年2月27日

もうダッシュしました!

2015年2月26日

みなさんこんにちわ。
私です。
タイトル通り食べ物です(・へ・)
いつもパスタなので今日は中華!!
酢豚&あんかけチャーハンを作りました。
そしてデザートに
阪急に行って買った
エッグタルト&わらびもち
満腹です((+_+))
運動頑張ります(T_T)

担当者:ミヤザキ

タイヤ専門店での取り付け作業 アライメント!
今日も二台目の調整です!
ところで、アライメントご存知たすか?
タイヤ交換だったり、縁石に乗り上げたりぶつけたり。
車にとっても大事なことなんです!
タイヤ交換は、タイヤ専門店 タイヤ館 長尾におまかせください!

2015年2月24日

休日を利用して
以前から、気になっていた
下山門にある
大地のうどんにいってきました。
麺にコシがあって
なんといってもこのごぼう天の
大きさ(+o+)!!
かなり美味しかったです(*^_^*)
皆さんもぜひ、食べに行ってみて下さい。
うどんを食べた後に
ベイマックスを見に行ってきました。
まだ、見られてない方は
ぜひ、ご覧になって下さい。

担当者:服部

先日注文頂いたタイヤが到着!!
組み替えが楽しみです!
比べてみても、こんなに違います!

月に一度は、食事に行く『あんず畑』。
野菜から、たくさんの食べ物があるのでいつも満腹です!
写真(撮り方が下手ですみません)よりもっとたくさんの食べ物がありますよ。
オススメです。

2015年2月21日

タイヤ専門店ですが、このタイヤは初めて!?
こういうタイヤも交換いたしますよ!
入荷次第、タイヤ交換です。

2015年2月20日

みなさんこんにちわ。
私です。
今回も食べ物です。
先日バレンタインのお返しに
夜ご飯係になりました。
喜んでもらえたので良かったです。
次の休みも頑張ります(>_

担当者:ミヤザキ