スタッフ BLOG / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近所にあるお気に入りの鉢植えのお店に行ってきました。
鉢植えも秋らしいものが置いてあって、都会でも秋の気配を感じることができました。
最近は、朝晩も冷え込み季節の変わり目。
皆さん、体調崩されないようにして下さいね。

担当者:いっぽうじ

皆さんやっはろーです!!
昨日歯医者に行ったときに水槽があったので除いてみると、、、、
ウーパールーパーがおりました!!
かわいいですねー
のんびり泳いで優雅でしたね~
僕もいつか飼ってみたいですね!!

担当者:いけべ

なんとこのキリギリス動いている車に20分も張り付いて耐えていたみたいです。
出先の駐車場で、車にキリギリスが付いているのを発見していたんですが、
自分で離れるだろうとそのままに。
すると、20分走行後の自宅に着いた後もまだいる!!
なんと時速60kmのスピードに負けなかったようです。
昆虫の力すごいですね。

担当者:いっぽうじ

皆さんやっはろーです!!
先日親戚が泊まっていたホテルに向かえに行くと!!
フロントに白鳥の湖がありましたww
シャンデリア?もきれいで幻想的でした!!

担当者:いけべ

2018年9月24日

先日、子供達が通う保育園で運動会が行われました。
数日前から雨が続いていて、当日の予報は晴れとなっていたものの、
開催直前までお天気が心配でした。
息子は保育園最後の運動会でもあったので、晴れで迎えることができて本当に良かった!!
そして、6歳以下の子供達とは思えない運動会の演目に感動の連続。
ヒートアップするリレーや組体操、そして楽器を演奏しながらのマーチングまで。
子供の成長をこうして感じることがで...

担当者:いっぽうじ

みなさんやっはろーです!
今日の朝ごはん用に彼女がおにぎりを作ってくれたのですが
これまた食いしん坊なキャラクターを作ってもらいましたww
ポケモンのカビゴンですねww
食べるのがもったいなかったですがおいしくいただきました!!

担当者:いけべ

子供が通う保育園の園庭の木をふと見上げると、たくさんのりんごの実がなっていました。
遠くから見ると赤いものがたくさんあるなぁというくらいで、何かなぁ~と思ってたんですが、
近くで見てみるとこんなにたくさん!!
小ぶりのサイズのりんごがとても可愛かったです。

担当者:いっぽうじ

2018年9月14日

みなさんやっはろーです!!
皆さんの中にももう行っている方もいるかと思いますが今回の日記は放生会です!!
わたくしお恥ずかしながら放生会初めて行きましたww
いや~すごいですねww
いろいろな出店があって楽しかったです!!
そして!!
箱崎宮もライトアップされていてとてもきれいでした!!
12日から一週間あるそうなので皆さんもぜひいってみてください!!

担当者:いけべ

皆さんやっはろーです!
本日は彼女と遊びに行った先にアーチェリーが出来る場所がありましたのでやってまいりましたww
僕はもともと弓道部やったんで試しにしましたが全然違いましたww
まあ~あたらないですww
七本あったのですが見事に全部外れましたww
次回また機会がありましたらやってみたいですね!!

担当者:いけべ

皆さんこんにちは~♪
明日、15日からレディースWEEKとなっております。
期間は15日~21日の7日間です!!
オイル・バッテリー・ワイパーなど
メンテナンス用品が10%OFFになり、お買い物して頂いた方に
もち吉さんの詰め合わせをご用意しております。
是非この機会にご来店下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

担当者:いっぽうじ