スタッフ BLOG / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年9月29日

先日、親戚の家が建つということで、餅まきをしてきました。

担当者:服部

毎年恒例の稲刈りです。

担当者:渡邊

17日の日に、会社のレクレーションでBBQと動物園に行ってきました(*^_^*)
10年ぶりに動物園に行きましたが、久々に行くと色々な動物を見れて24歳の私でもかなり楽しめました。
そのあとは、小戸公園でBBQ&ビンゴ大会をして、充実した1日でした。
写真は、チンパンジー、オラウータン&陣内、BBQの写真です(^^♪

担当者:服部&陽子

エンジンオイルなどのメンテナンス商品を20%offです!!
是非、ご来店お待ちしてます!

担当者:渡邊

2014年9月12日

昨日は休みだったので
お昼から、五右衛門にパスタを
食べに行って
その後、映画館にルパン三世を
見に行ってきました
久々に充実した休日でした^_^
話しは変わって
いよいよiPhone6が
発売になりますね(^-^)/
携帯の調子が悪いので
私も買う事にしました(≧∇≦)
また、購入したら写真をアップしたいと
思います(^^)

担当者:服部

2014年9月5日

早いもので、
もう9月ですね(^^)
まだまだ暑いですが
タイヤ館スタッフ元気に
頑張ってますよ(≧∇≦)
そういえば
今日から毎年恒例の
サンセットライブが
始まりましたよ^o^
地元糸島のビッグイベントです(^-^)/
私はいきませんが
行く人は楽しんで来てください(^^)
夕方かなり渋滞してるので
行く方は早めに行くことを
オススメします^^;
話しは変わって
事故で入院していた
(弟のカプチーノ)のが
戻ってきました。
まだエアロ...

担当者:服部

みなさんこんにちは。
今日は暑かったですね~。
雨が降ったり晴れたり・・・。
へんな天気が続きますが
体調管理気を付けて下さい。
いつもながら
この前の休日の献立は
枝豆とクリームチーズのパスタと
たらのバターソテーでした。
この日はワインでしたが
ビールとの組み合わせは最高ですね(*^_^*)
もう少し涼しくなったら運動の時季ですね。
食べ過ぎ・飲み過ぎた分消費出来る様がんばります(>_

担当者:ミヤザキ

運転気を付けてくださいね!!

はやいもので、もう9月です。
でも、きょうはピットで蝉が元気に鳴いてました。
まだまだ日中は暑くて、朝晩は冷えこんだりしますよね!
この時期、夏バテには皆さんご注意を(*^_^*)

担当者:ハマダ

朝起きると軽く雨!!
朝の散歩を、断念し
朝からドーナッツにしてみました!!

担当者:渡邊