スタッフ BLOG / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月28日

最近は暖かい日も増えましたね。
近所を散歩していると、小さな春の気配を見つけました!
もうタンポポも咲き始めてるんですね。
道端にこうして野の花が咲いているだけで癒されました。
日中は暖かい日も増えましたが、朝晩はまだまだ寒い日も多いので、
寒暖差で風邪をひかないようにお気をつけ下さい。

担当者:いっぽうじ

2018年2月27日

3月3日は桃の節句「ひな祭り」ですね。
我が家にも娘がいるので、毎年雛人形を飾っています。
今年は娘も大きくなって、自分の人形だと理解し始めた様子でした。
嬉しそうに人形を見つめながら喜んでくれました。
子供の健やかな成長を願うひな祭り。
娘に元気いっぱい、健康に育って欲しいと願う気持ちを改めて感じました。

担当者:いっぽうじ

2018年2月26日

近所の公園にある池に冬になると鴨がやってくるんです。
公園で遊んで、鴨を見るのが子供達の楽しみ♪
池に何羽か写っているのがわかりますか~?
全部で10羽ぐらいいるんですが、以前は人に慣れていないのか近寄ってこなかったのに
こちら側に集まって来てくれたので、子供達も喜んでいました。
最近は春らしい日も増えて、公園の散歩も心地いい季節のはじまりですね。

担当者:いっぽうじ

こんにちは~♪
やっと、お花の植え替えが出来ました♪
1月の雪で、ビオラたちが枯れてしまい、早く植え替えしたかったのですが
先日やっとできました♪
去年は、赤と白のガーベラを植えたのですが、今年はピンクのガーベラに!!
かわいいですよね(^^)大事に育てたいと思いまーす!

担当者:☆山方☆

こんにちは♪
最近、だいぶ暖かくなりましたね~。
家でたこ焼きパーティーをしました。
タコだけじゃなく、ウィンナー、コーン、チーズなどいろんなトッピングができるのも家で作る楽しみですよね。
私が特にお気に入りだったのは、ミニトマトとチーズ!
ヤケド注意ですが、意外にソースとの相性も良く美味しかったです♪
みんなで囲みながら作ると、子供達も楽しいからかいつも以上に食欲旺盛!!
家族で楽しいひと時でした。

担当者:いっぽうじ

久しぶりに店内の模様替えをしました!
テーブルの数も増えたので、店内でお待ちの際はご利用ください!!
在庫も多数ご用意しております!
お客様に合ったタイヤをオススメさせていただきます!
ご来店お待ちしてますm(__)m

担当者:ヨシモリ

2018年2月12日

朝出勤したら雪が積もっていたので雪だるまを開店前に入り口の所に作ってみました〜^ ^

担当者:服部

2018年2月7日

数年ぶりに、福岡でも雪が積もりましたね~。
雪が降ることに慣れてないので、車の運転も恐る恐るでした。
やっとの思いで車通勤できました。
そして何とこれ!!
車に氷柱ができてたんです。
これは人生初でした♪

担当者:いっぽうじ