スタッフ BLOG / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すご~!!!!
お休みを頂いていたので、日々のきゅうりの
成長を見れていなかったのですが・・・
休み明けに見てみると、こんなに
伸びてる!!!
水やりが、楽しくてしょうがないです♪

担当者:☆山方☆

こんにちは!
毎日暑い日が続きますが、体調崩されてないですか??
先日、お店にソファーを購入しました♪
どうぞ、ゆっくりおくつろぎください♪

担当者:☆山方☆

2016年7月26日

ガーデニング?
じゃなくて家庭菜園を始めました。
タイヤ館長尾では、ただいまきゅうりを
育てております。
大きくなって、食べるのが楽しみです(笑)

担当者:ジョリー

先日、当店の宮崎が激辛ラーメンを更新したと思いますが
私も気になり食べに行ってきました。
予想していたよりも激辛で汗が止まりませんでした。
辛いもの好きの人には、とってもお勧めです。
ぜひ食べに行ってみてください。

担当者:ジョリー

遠くからピロピロと変な音がするな~と思って
道路の方を見てみたら、まさかの…黒人の人と一緒に
スターウォーズのR2D2が散歩をしていました。
久々にかなり興奮してしまいました!!
また見かけたら次は、一緒に写真を撮ろうと
思います。
写真は、お店からセブンイレブンのところにいた
R2D2です。
黒人の人と写真は写っているのでどれぐらい大きいかは
想像していたでけると思います。
ぜひ、見かけた方は、写真を撮ってタイ...

担当者:ジョリー

こんにちは~!
毎日暑いですね・・・
先日、店長の思い付きでグリーンカーテンをしよう!
と言うことで、植えました!
ゴーヤを求めて買い物に行ったんですが・・・
きゅうりしかなくて、きゅうりを植えてみました。
時期的に、もっと早くからやっとくべきでした・・・
3つだけだから、ワサワサなるほどにはならないかもしれないけど
早く育ってほしいものです!
皆で水やり頑張ります♪

担当者:☆山方☆

2016年7月18日

みなさんこんにちわ☆
私です。
今日は冷たいスープを
作ろうとしていたんですが・・・。
変更☆
夕方からビールを飲みながら・・・
ステーキ&生ハムサラダになってしまいました(笑)
次回がんばります(+o+)

担当者:ミヤザキ

こんにちは~!
暑いですね~・・・
暑いけど、ドリップしたてのコーヒーが
飲みたい!!なんて、事ありますよね~
先日長男に『コーヒー飲みたいな~入れて~』
って言うと、お湯をケトルで沸かし始めました♪
ん?入れてくれるのかな~??と思いながら見てると
ガサガサゴソゴソ・・・
私が入れてるのは良く目にするものの
自分でやるのは初めてな長男!
でも見慣れてるから手際よし!!
一時たつと、いい香りが~♪
何も言わ...

担当者:☆山方☆

たまにちょいちょい行く那珂川清流に行ってきました
早良区、城南区、春日、大野城等からでは30分ぐらいで
つきますし、気軽に行け湯槽の数やサウナ数が多いので
空いている場所が見つけやすいです
受付で見つけたぴーかんなう、、、自分は最初間違えました(−_−;)
もとい、ぴーかんなっつです(期間限定販売かも?)
大阪圏ではメジャーらしいのですが、 きなこコーティングの
ピーナッツ菓子です
すごく美味しいので行かれ...

担当者:新郷

2016年7月14日

先日、無性にラーメンが食べたくなり
奥さんと夜ご飯に風靡を食べに行ってきました。
久々にラーメンを食べるとおいしいですね~
替え玉3回もしてしまいました(-_-;)
次の日お腹が痛くて大変でした~(笑)
皆さん替え玉はほどほどに(>_

担当者:ジョリー