スタッフ BLOG / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年3月31日

月曜日に久々に高濱と
飯を食いに行ってきましたー
珍しく高濱の奢りで(;゜0゜)
焼肉美味しくいただきました(^.^)

担当者:服部

こんにちは~!
先日、服部スタッフの結婚式に出席してきました♪
花嫁さんがとても綺麗でした♪
花嫁から両親に手紙を読むシーンって、
必ずじんわりくるもんですよね(;_;)
幸せな家庭を築いてください❤

担当者:☆山方☆

2016年3月29日

どうも~服部です。
私事ですが、先日、3月27日に結婚式を挙げました。
たくさんの方々に祝ってもらいとても幸せな結婚式でした。

担当者:服部

こんにちは~!
お天気も良くなったし、少し暖かくなってきたので、
お店のお花たちを植え替えました♪
春って、色んな種類の花がお店に並んでいるから
どれにしようか迷う迷う・・・
また枯れないように、お水あげなきゃ・・・

担当者:☆山方☆

先日、学校の前を通ると卒業式が行われていました
気温の寒暖がぐちゃぐちゃなので季節感がわからなくなっていましたが、3月を実感いたしました
桜の開花は早いところで、来週の様です

みなさんこんにちは。
私です。
先日家族サービスで作りました。
『しっとり鶏むね肉ユッケ風』
家族に好評でした。
だんだん暖かくなってきてお花見日和ですね。
みなさんはどちらに行かれますか?
遠出の際はその前にお車のメンテナンスを忘れずに!!

担当者:宮崎

こんにちは しんごうです
本日は、ひなまつりです
店内ではペーパークラフトにて飾っております
山ねぇーの力作です
ほめてやってください
ほめればもっともっとのびるこです