スタッフ BLOG / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年8月29日

26~28日と、会社の接客GPの全国大会に行ってきました^ ^
全国大会何も結果は残せなかったですが、
レベルの高さに圧倒されました(・・;)
かなりいい勉強にもなりました(^^)
28日は築地とスカイツリーと
浅草を観光してきました(≧∇≦)

担当者:服部

2014年8月23日

皆さんこんにちは。。。
暑い日が続いてますね。
突然雨が降ったり、突然晴れたり。。。
体調管理に気を付けて下さい。
この前の休日・・・
暑くて食欲が無かったので
涼しげなご飯を作ってみました。
残りの夏もしっかり食べて
夏バテしない様過ごしたいと思います。
皆さんも何か工夫して暑い夏をのりきりましょう(^_^)/

担当者:ミヤザキ

久々の日記です(^^)
題名通り久々に買い物をしました^_^
何を買ったかと言うと・・・
ソファーを買いました^ ^
かなり久々に満足した買い物でした(^∇^)
もう一つの題名はお盆に親戚と弟でボーリングにいきました。
久々にいきましたがスコアは180出しました(≧∇≦)
写真はソファーとボーリングのスコアです^ ^

担当者:服部

2014年8月20日

バイキングに、いってきました。
とても美味しかったですよ。
大丸に行った際は、五階の飲食店はとてもおすすめです!

担当者:渡邊

こんにちは~!!
毎日暑いですね・・・(-_-;)
外も暑いのにPITはもっと暑いんですよ~!!35度もあるんですよ!
夏場の作業は男性スタッフには、過酷みたいです・・・水分補給は欠かせませんね~!
しっかり水分補給して、この夏乗り越えて欲しいものです。。。

担当者:☆陣内☆

2014年8月4日

先日、大分に旅行に行ってきました。
1日目は、杉の井ホテルに泊り、2日目は高崎山に行ってきました。
久々にサルを見ましたが、小さい子供はとってもかわいいですね。
大人のサルは、すこし狂暴でした(-_-;)
写真は、サルの写真です(^^♪

担当者:服部