スタッフ BLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆エアコンからの臭っさいニオイが・・・☆

2017年6月26日

暑くなってきましたね・・・雨も降る日も増えましたし・・・

窓閉めきってエアコンつけて、運転する事が増えますよね~!そんな時、

エアコンからモワ~っと嫌な臭いがして、思わず『臭っっっっ!!!』なんて言った事ありませんか~

クルマのエアコンも家庭用のエアコンと同じで、フィルターが付いているんですよ!

フィルターを通して、車内に風が送られてくるので、フィルターが汚れていたら

車内にも嫌なニオイが・・・(>_<)交換することで、ニオイを抑えることが出来ますよ♪

気持ちよく、快適に運転するために定期的な交換をおススメいたしまーす♪

交換は、ぜひともタイヤ館長尾店へ(*^^)v

タイヤ館 長尾 まで!!

福岡市 南区 長丘 5丁目 28-5(県道555線沿い)

℡ 092-541-9666

お気軽に お問合せ or ご来店下さい。

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

担当者:☆山方☆