スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣

2014年1月8日

昨日、初詣に行ってきました。

お参りを済ませて周りをキョロキョロしていると、おみくじやお守りを売っているところで

“ペットお守り”というのが目に入り、ワンコのために買わなきゃと思い「ペットお守り

下さい」と言うと、「すみません、売り切れました」との返事が返ってきました。

ガッカリしましたが、ペット用のお守りなんて凄いと思いませんか?

最近はペットを飼っている家が多いと聞いたことがあります。

飼い主のみなさんはペットを大事にしているんですね♪

どこかに出かけたときに見かけたら、是非買いたいと思います。

担当者:押川