スタッフ笑顔の日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年5月30日

花で出来たラクダの前でツーショット!
結構リアルに出来てました。
でも・・・さすがに背中には乗れなかったです(笑)

担当者:てんちょ

店長がお土産を買って帰ってくれました。
なんと…宮原ICで!
福岡に行ったのに…。
理由は、いきなりステーキを見に行ったから宮原で買ったそうです(-_-;)

担当者:sato

2016年5月28日

柔らかいブロックです。
たぶん・・・ウレタン製?(汗)
柔らかいブロックなので子供が遊んでも安心ですよね!
さて、うちの息子は何を作るのかな??

担当者:てんちょ

長女の幼稚園に入園して初めてお迎えに行きました!
迎えに行ったら喜んでくれました。
喜んだ顔がマジかわいい(>_

担当者:sato

宇宙船の様な空間。
昔は子供の将来の夢『宇宙飛行士』
ってのが多かったような!
最近の子供たちの夢は結構現実的ですよね。
ちなみに、うちのこの夢は『忍者』のようです!
『頑張れ!息子よ!!』

担当者:てんちょ

2016年5月24日

木馬ならぬダン馬(汗)
木馬はありますが、段ボール製は珍しいですよね。
さすがに、乗馬は出来ないかな~と思いきや乗れました!

担当者:てんちょ

トップスのチョコレートケーキをもらいました(>_

担当者:sato

子供が新幹線を待っています。
次の駅名が凄くないですか(汗)
『あちら』&『こちら』ですよ。
なかなかのネーミングですよね!
さて、新幹線の到着ですよ~ぉ
『黄色の線の内側に御下がり下さい』

担当者:てんちょ

お土産をいただきました。
ありがとうございます
〇〇〇〇くん皆で美味しくいただきましたよ!

担当者:sato

息子が・・・海賊に変身しました!
『船長どこに向かいますか』
まちろん財宝を探しに行きますよね!
財宝=おもちゃ(汗)

担当者:てんちょ