スタッフ笑顔の日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはようございます(^^♪
今空です!
とってもいい天気♪
8月も最終日!今日も元気いっぱい楽しみます(^_-)-☆

担当者:saya

こんにちは!sayaです。
毎月30日は氏神様参りをします♪
なので、出勤前に行って来ました!
今、タイヤ館宮崎周辺はくもっておりますが、今朝はすごくいい天気で、お参りには最適♪
ちょっぴりおちこんでいても、リフレッシュできました(^^♪

担当者:saya

2018年8月28日

先日、日向方面に行き、海が見える場所に立ち寄りました。
あいにく曇ってはいたのですが、海風が気持ちよかったです。

担当者:sato

息子の誕生日でした!
すくすく育ってくれて、感謝いっぱいです。
ですが!!イヤイヤ期は早く終わって欲しい・・・・
切実な想いですwwww

担当者:saya

先日の休日に宮崎神宮に行ってきました!
神社に行くとなんだか空気感が違いますね。
参拝するとスッとした感じがしました!!

担当者:sato

こんにちは!sayaです(^^♪
今朝大きな虹が出てました!
なんかいいことありそう!って思っちゃいましたwww

担当者:saya

こんにちは!sayaです♪
私、今年3月から登山好きになった登山初心者です!
春の双石山は最高でした!
上る度に違う花が咲いていて、見る景色が違って、山で会う方たちの優しいこと♪
写真は双石山の『象の墓場』というところで、空気感がすごくて!
とってもお気に入りです♪
とはいえ、夏はじめじめと湿気が多そうだし、ダニが怖くてなかなか挑戦できませんでした(ーー;)
どなたか登山上級者の方に教わりたい!!ww
次は秋の...

カテゴリ:スタッフ趣味 

担当者:saya

こんにちは~sayaです♪
先日のお休みはちょっとだけ遠出して、家族で家族風呂に(^^♪
まだまだ子供達が小さいので家族風呂がとっても助かります!
宮崎市にないのがとっても残念・・・(ToT)
ま!でもドライブかねてなので楽しいですけどね(^_-)-☆

担当者:saya

我が家には今年6歳になる三匹のにゃんずがおります。
で、写真の二匹は兄弟(^.^)
なので、年中くっついて寝てることが多いですwww
この暑い夏も変わること無く、あっ!でも頻度は少なくなって、くっついて寝ております^m^
こんな姿がとにかく癒されます♪

担当者:saya

こんにちは!sayaです。
昨日のお休みは出勤でしたので、子供たちを主人が見てくれてたんですが。
このうしろ姿!
異国の地で撮ったかのようでしょ??
もうすぐ3歳になる息子の後ろ姿がたくましく見えてしまうこの一枚!
宮崎の海で遊んでいるだけなんですけどねwww

担当者:saya