スタッフ笑顔の日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年3月31日

今朝、わんこの散歩の途中に桜が満開に咲いているのを見つけました。
昨日の雨で少し散ってしまっていましたがとても綺麗でした。
今度の休みにまだ咲いているところがあればドライブがてらお花見をしようかと思っていま
す。
桜よ、まだ散らないでぇ~(祈)

担当者:押川

ここ最近、嬉しい事と悲しい事が同時におきました。
弟分の二人の出来事です。
まず、good newsから。
弟分の一人が結婚するんですよ。
話を聞いて本当に嬉しかった(>_

担当者:スッタフ一同

私は時々、わんこにいたずらをします。
そのたび写メを撮ったりしていたのですが・・・
なんと、私の母もわんこにいたずらをして、写メを撮っていました。
親子ってすごいな~と驚きました(笑)
わんこにしてみたらとっても迷惑でしょうが・・・
癒されています)^o^(

担当者:押川

2014年3月24日

桜の花が咲いているのをあちこちで見かけるようになりました。
いよいよ春がやってきましたね♪
桜が咲くと毎年、今年も入学・入社シーズンだな~と思います。
自分が初めて社会人になった日のドキドキを思い出します(笑)
もう・・・忘れそうなくらい昔昔のことなんですが・・・
最近では、桜を見るとなぜか“ワクワク”してきます♪
なにかいいことおきないですかね?

担当者:押川

2014年3月22日

今朝、先輩わんこがイタズラをしたので罰としてサークルに閉じ込めました。
最初はクゥ~ン、クゥ~ンと悲しそうな声が聞こえていたのですが、
暫くすると“ガサガサ”、“ガリガリ”、“ガシャガシャ”という音が聞こえてきました。
そ~っと覗いてみると、後輩わんこがサークルのカギを外そうと必死に噛んだり、
前足で外そうとしていました。
その姿が「お兄ちゃん、僕が助けてあげるからね」と言っているようにみえました。
先輩...

担当者:押川

ARカメラってご存知ですか?
今、タイヤ館に貼ってある紙兎ロペのキャンペーンポスターからARカメラのアプリをダウ
ンロードして、“マーカー”にカメラを向けると、ロペとアキラ先輩が、カメラの中に登場
しちゃいますよ!!2人??と一緒に写真を撮ってみませんか?
ぜひ、タイヤ館へご来店ください。

担当者:押川

本日も、タイヤ館宮崎のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
先日、お休みを頂いて霧島の温泉に1泊2日で行ってきました。
行く途中、運転の休憩もかねて滝を見てきました。
その滝の名前は「丸尾滝」です。
近くにいると吸い込まれそうな迫力のある滝です。マイナスイオンもすごそうでした!!
ホテルに着くと、チェックイン時に露天風呂を薦められたので入ることにしました。
外はかなり寒かったのでちょっと...

担当者:押川

2014年3月11日

今朝はとっても冷え込みました(>_

担当者:押川

今日も、宮崎はとってもいい天気でありがたいのですが、
凄い量の花粉が飛んでいるようです。
私は、ひどい花粉症ではないのですが、目がかゆくなります。
花粉症用の目薬をさしたりします。
先日、家のわんこが何度も続けてくしゃみをしていました。
よく見ると鼻水も…目もかゆがっていました。
たぶん、花粉症だと思います。
わんこも花粉症になるんですね~(>_

担当者:押川

2014年3月8日

”ふき”って聞いたことありますか?
私は田舎育ちなのでよく知っているのですが、きっと分からない人もいますよね
”ふき”は佃煮にすると、ご飯が2杯くらいはいけてしまいます(笑)
常連のお客様からいただきました。
早速、佃煮にしたいと思います。
「美味しくいただきます!ありがとうございます!!」

担当者:押川