スタッフ笑顔の日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月30日

久しぶりに天気が良かったので、鵜戸神宮までお参りに行ってきました。
近い方の駐車場は通行止めの為、歩いて行きました。
普段運動していない為、帰りは足がガクガク、翌日は筋肉痛決定!!(>_

担当者:てんちょ

2015年6月29日

仕事が終わり、久々に手洗いをしました。
ついでに、ヘッドライトも磨いてみました(>_

担当者:sato

2015年6月28日

先日、北海道物産展に行った友達にチョコのお菓子をもらいました。
私が食べようとしていたら…じ~っと見ている視線を感じました。
振り向くと、わんこが興味津々に近づいてきました。
「なんだこれ?」「これ、美味しいのかな?」とでも思っているかのように見ていました。
残念ながらわんこにチョコはあげられないので「ごめんね~」と言って美味しくいただきました。
空き箱を置いていたら、もう一匹のわんこも一緒に眺めて...

担当者:押川

2015年6月26日

息子が、レゴのサル?ゴリラ??作成しました。
部品がかなり小さく大変だったようです。
一生懸命作っている子供の姿は本当にイイですよね(^.^)
親バカかもしれませんが『息子よ良くやった!!』

担当者:sato

2015年6月25日

梅雨ももうあきあきですね。
今朝、出勤しようとして駐車場に向かう途中、紫陽花が咲いているのを見つけました。
去年は確か紫色だったような気が・・・
土で色が変わると聞いたことはあったのですが、今年は青い花が咲いています。
でも、綺麗ですね♪

担当者:押川

買っちゃいました。(^^♪
ハイブリット車専用(補助バッテリー)
ちなみに補機バッテリーがあがると・・・
◆エンジンが始動できなくなります。(>_

担当者:てんちょ

本日、ラーメン屋さんに行きました。
ここのラーメンの特徴はなんと…梅・ぼ・しin
珍しくないですか(^u^)
ちなみに今回注文したのは、こってり塩ラーメンです!
煮たまごも美味しかった(*^_^*)

担当者:sato

2015年6月21日

本日でリニューアルセールも終わり、2階の倉庫に上がってみると
準備でバタバタしていたので、タイヤの片づけが出来ていませんでした(>_

担当者:てんちょ

2015年6月19日

毎日雨が降っていて、わんこのお散歩が思い切りできなくて困ります。
我が家の弟わんこは雨でも元気にお散歩をするのですが、
お兄ちゃんわんこは雨が嫌いらしく、お散歩に行こうとしません(>_

担当者:押川

タイヤ館宮崎では現在「集中得市」を開催中です。
今回はタイヤ御購入のお客様に・・・
◆アロマリッチ アロマ柔軟剤
アニーの香り620mlをプレゼントしています。
店内がアニーの香りでいっぱいになっています。

担当者:てんちょ