スタッフ笑顔の日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地獄にちょっとした癒しがありました。
煙が少なくなるだけでパッと見、池に見えてしましますよね。
今回で、地獄温泉シリーズも完結します。
次のシリーズは・・・夏シリーズに突入予定です!

担当者:てんちょ

タイヤ館の皆でラーメンを食べに行きました!
普通であればラーメンの写真をUPするのですが・・・。
入り口前にimpactありの物体が(-_-;)
思わず写メってみました!

担当者:sato

またもや海に行ってきました!
今回は・・・泳いでません。
ちょっとした、ドライブをしに海の観察へ!

担当者:Dスケ

子供たちと神社へ
目的は・・・ポケモン(^^ゞ
熱い夏に徒歩はつらい・・・。
でもさすがは神社!涼しかった!
ちなみに、その神社でとある方に会いました(*^^)v

担当者:sato

ロボット初体験です。
現代の技術力はやはりすごいですね。
見てて感激しました。
子供たちも大喜び!!

担当者:Dスケ

2016年7月23日

みんなで、湯煙観察。
硫黄の臭いが・・・(苦笑)
さすがは地獄!!

担当者:てんちょ

2016年7月22日

きました~ぁ!
夏の熱い!大売出し!!
タイヤ館の大売り出し初参戦。
しっかり準備もしましたので、ご来店お待ちしております。
ちなみに・・・足の短いウサギは・・・今回は・・・いません

担当者:いまむぅ

源泉が白い(汗)
子供の意見です!
白い理由は…入浴剤のおかげ!

担当者:てんちょ

2016年7月19日

暑い時は…塩
疲れた時は…甘いもの!
そこで大好きなチロルを頂きました(*^。^*)

担当者:sato

2016年7月18日

初めて日記を書き込みます!
今回は、先輩のDスケさんと店内の模様替えをしました。
作成中、何度か失敗しましたが上手く出来ました!

担当者:いまむぅ