スタッフ笑顔の日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年3月30日

ちょいと小旅行に行ったのでお土産を買いました。
小旅行と言っても、ドライブなんですけどね(~_~;)
今回は、『最中』をチョイス!
見た目もおしゃれでいい感じですよね!
味も3種類!!とても美味しかったですよ!!!

担当者:Yやま

日向のコメリ店様に、タイヤの展示に行きました!
今回は新商品のNH100を展示させて頂きました。
ちなみに展示後は、日向市内をぶらり旅(^^♪
お腹も空いたので、ふじかつでご飯を食べて帰りました。
とても美味しかったです!

担当者:てんちょ

長男の8歳の誕生日(^^♪
その日は、朝から長男はソワ×2
(理由:プレゼントを何にするか考えていた為)
ちなみに~長女も一緒のソワ×2 理由は一緒(^_^;)
(子供の成長は早いな)←心の声
家族みんなでの買い物は久々で、楽しい時間が過ごせました。

担当者:sato

2017年3月26日

大好きな銀杏です!
都城のとある串屋さんに行った時の写真です。
大好きすぎて『10本』頼んでしまいました(^_^;)
とても美味しかったです!ご馳走様でした!!

担当者:sato

大量のチロルチョコを頂きました!
ちなみに、一袋で500円と書いてあります…(^_^;)
チロル好きの自分としては嬉しいのですが、量が…。
1日1個が限界…。
お土産、ありがとうございましたm(__)m

担当者:sato

タイヤをラップで巻いている1コマ。
なぜラップを巻いているのかと言うと~ニオイ対策(^_^.)
ラップで巻くことで消臭効果絶大!!!
御来店していただいた全てのお客様に、
快適に店内で過ごしていただけたら幸いです<m(__)m>

担当者:てんちょ

2017年3月23日

つくしを発見!
最近、本当に暖かくなって『春だな~ぁ』と思えるようになってきました。
ちなみに~『春』と言えば?
春・・・さくら・・・卒業・・・入学・・・(ーー;)
他にもいっぱいあるとは思いますが・・・・(ーー;)

担当者:Yやま

発見しました!
今やお目に見れない看板(*^^)v
それもかなりキレイ。
ちなみに~最近お土産でオロナミンCを頂きました!&larr;看板じゃないですよ(^_^;)

担当者:Dスケ

見て下さい!250%のパウダー(ー_ー)
マイブーム & I LOVE ハッピーターン
ちなみに~ハッピーターン ある×2
1.通常のハッピーターンの時、パウダーが多いのを探してしまう
2.周りのパウダーのみ食す(いまむぅ論)
ちなみにハッピーターンも進化してます!

担当者:sato

ドライブ中に見付けました(^^♪
まつぼっくりが・・・大量に・・・!
まつぼっくりの大きさも見て下さい!この大きさ!!
当店のフラッシング剤(250mm)と同じ大きさ(~_~;)

担当者:てんちょ