スタッフ笑顔の日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

知人からいただきました(^0_0^)
タイヤ館のスタッフ皆で、使ってとの事
なので~ぇ
3時のブレイクタイムに活用させて頂きます(笑)

担当者:Dスケ

2017年7月20日

暑い夏は~アイス
イチゴのアイスを購入
お風呂上りのデザートには最適
妻といっしょに美味しくいただきました!(^^)!

担当者:いまむぅ

バレーの大会に参加してきました。
久々の参加です。
身体が動くかな・・・(・。・;
結果
下位リーグ 優勝

担当者:いまむぅ

今年の夏も本当に暑いですよね・・・。
当店のピットも『なか×2』の暑さで^^;
なので~こまめな水分補給&塩分摂取
みなさ~ん
熱中症には、注意して下さいね。

担当者:いまむぅ

2017年7月16日

当店の待合室に置いてあるルービックキューブ。
この間までバラ×2だったのがなんと!
完成してるし(・。・;
得意な方は、あっという間に出来ちゃいますよね。
すごし!!!

担当者:sato

にんじんジュース…この量が、液体と固体に分離。(りんごとレモンを入れることで、そのまま飲める)
健康第一(^^♪
夏の暑さに負けないために、しっかり栄養補給!!

担当者:てんちょ

2017年7月14日

本日のお昼ご飯『中華丼』
暑い夏だからこそ、野菜の摂取は大事(-"-)
あっ!水分補給も大事か…(汗)
夏バテ対策グッズ、揃えなきゃ。

担当者:Yやま

2017年7月13日

子供達と水遊びをしに行ってきました(^^♪
凄く暑くなってきたので、子供達は大喜び!
海に川にプール。
水遊びをする時は、注意しましょう。

担当者:Dスケ

エアゲージの定期点検!
人間でい~ぅ 健康診断^_^;
空気圧管理をしっかりする事で、快適なドライブをしてもらえます!
タイヤの事で悩んだら、タイヤ館宮崎へお電話を!!!

担当者:いまむぅ

洗濯物を乾かし、直線的なか風提供してくれる機械!*真上・首振り可!
先程の除湿機とセットで洗濯物もイイ感じに!(^^)!

担当者:てんちょ