スタッフ笑顔の日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明後日、10月1日のレディースウィークの準備万端でございますよ!!
女性の皆様、女性と御一緒にご来店の男性の皆様、多数お待ちしております(^^♪
また、全くの余談ですが、わが子たちはお野菜が苦手でございます。。。。(ー_ー)
でも、我が家で作る『なんちゃって、にらチヂミ』は大好評で♪
簡単にレシピのせまーす!
じゃがいも皮剥いて、すります。
適当にきったニラいれます。
とろけるチーズ入れます。
水いれて、様子みて、片栗粉...

カテゴリ:女性お客様のオススメ情報♪ 

担当者:saya

昨日は
サプライズ!!
で南九州のタイヤ館の他店舗の方々が宮崎店のお店作りをお手伝いに来てくれました!!
そして、とっても立派なPOPを作成していただきました♪
皆さん自店のお仕事もあるのに、宮崎店の為に遠いところから駆けつけてくださいました!(T_T)
ありがとうございました(>_<)!!

担当者:saya

今朝、ついに朝の一杯をICEからHOTにしました!
暑いときはICE最高~!!!って思ってましたが、
HOTって香りがたつので、残り香も最高なんですよね(^^♪
ああ~・・・コーヒーの香りって幸せをうみますね(*^。^*)

担当者:saya

こんにちは!sayaです!
写真は先週のお休みのものなんですが、一週間でだいぶ涼しくなりましたね。
肌寒い時間も増えました。
昨日は中秋の名月でしたね♪お団子食べました???
そして今日は満月です。
満月はフルムーンというくらいなので満タンなんですよww
なので、いろんなものを手放すにはいいと言われます。
是非、今日はなんでもいいので手放してみては?

担当者:saya

こんにちは!
三連休最後はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は秋分の日でお彼岸でもあったので、お墓参りされた方もいらっしゃったのでは?
私は三連休の初日の土曜日に娘と親子ダンス教室に行ってきました!
娘、恥ずかしがってまったくはっちゃけきれず・・・・
私はもう恥ずかしさも薄れてくるお年頃なので、充分に楽しみました♪
で、次の日は筋肉痛www
程よく汗もかきとってもリフレッシュしました(^^♪

担当者:saya

どっか~ん!!!
と、キラキラつけて飾ってます♪
ガイコツ付きのキラキラですよ~☆
ハロウィンっぽいでしょ???
来週はもう9月も最終日!
そしたらもう!もう!10月のレディースウィークです(^^♪
プレゼントのお飾りは、もう少しお待ち下さいね(^_-)-☆
いつも配らせていただいてるポケットティッシュも、
レディースウィーク仕様になって可愛いですよ(*^_^*)
ポケットティッシュ目的でのご来店でもお待ちしておりますww

カテゴリ:女性お客様のオススメ情報♪ 

担当者:saya

ことわざ?に『早起きは三文の得』とありますが、
今日は朝から早起きしたら、虹をみました!!!
主人が『早起きは3円の得やね~(^^』と勝手に値上げしておりましたが・・・w
しかし、今年はよく虹を見る気がします♪
それが朝からだと嬉しいですよね☆
なんだかイイコトありそうで!
なので、皆様にもおすそわけ(^_-)-☆
皆様にもささやかな幸せな一日でありますように♪
最後に朝日なのに、夕日に見える写真でGood-Byです(^^)
か...

担当者:saya

2018年9月20日

店休日だった昨日、久しぶりに青島神社に参拝しました。
砂浜を歩く神社ってなかなかないと思いません?
昨日はいい天気過ぎて、汗かきながらの参拝でしたww
元宮に向かう入り口は絵馬が沢山で、奥はジャングルのようになってますが、
暑かったので昨日はジャングルが日陰を作ってくれて、涼しかったです(^^♪
参拝後は、素足で海の波打ち際を歩きとってもいい気持ちでした♪

担当者:saya

こんにちは^m^
sayaです!
店内ちょっぴり秋仕様にしました♪(秋?ハローウィーン?)
秋の色は暖色系なので、飾るだけでなんだか温かい気持ちになります(^^♪
ただ!!店内が広いので、飾りが寂しい・・・
なのでWebの日記見てくださってるそこの貴方!
「私、いい案もってるわっ!」って思ってらっしゃるそこの貴方!
私を助けてくださいませwww
もう少し飾りたいwww
宜しくお願い致しますm(__)m

担当者:saya

おはようございます!sayaです!
今日はとってもいいお天気♪
スタッフDさんが立てた旗がとってもいい感じに空とマッチング☆☆☆
出勤途中になんだかすごく秋を感じました(^^♪
朝の陽差しが柔らかくなったことや道路に転がる葉っぱwww
気持ち紅葉しているように見える木々。
風までもなんだか目に見えるようで…夏とはまったく違う景色を見せてくれます♪
秋生まれなので、秋が一番好きな季節です☆
もうすぐしたら、私の好きな金...

担当者:saya