スタッフ笑顔の日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサスGS350のアライメントに着手致しました!
ポテンザを装着したので、タイヤの偏摩耗予防&
タイヤの接地面を、適正な位置に戻してあげる事で
タイヤと路面の接地がより親密に(〃▽〃)ポッ
アライメント調整の事で、ご不明な点がございましたら
タイヤ館宮崎店へGO!

担当者:sato

ベンツにポテンザS007Aをinstallしました!
優れたドライ性能・高いウェット性能を兼ね備え
スポーツ系タイヤなのに、コンフォート性能にも配慮してます( *´艸`)
ハイパフォーマンスカー乗りのオーナー様必見です!!

担当者:sato

レーダーをいんすとーるしました!
最近のレーダーは、色々な機能が満載(^^♪
車両情報なども表示してくれるのですごく便利!

担当者:sato

きました!新型デリカ
それも今回は、アライメント調整のご依頼(^^♪
『納車直後に、アライメントって必要?』と思われているそこのあなた!
タイヤの偏摩耗予防&タイヤの性能を最大限に使用したいとは思いませんか?
測定のみも実施しておりますので、ご気軽にご来店下さいm(__)m

担当者:sato

ブリヂストンのSUV専用タイヤ
DUELER H/L 850
SUVもお客様の、乗る環境・乗り方によって選ぶ時代。
ちなみに~H/L850は~
快適性を重視した、SUVタイヤになります(^^♪
SUVタイヤの事で、悩んだらタイヤ館宮崎店に
1度ご来店下さいm(__)m

担当者:sato

50プリウスにアライメント調整を実施いたしました。
タイヤはもちろんレグノ( *´艸`)
今回交換したタイヤが、偏摩耗していて
もったいない減り方をしていたので、オーナー様も納得のアライメント調整!

担当者:sato

本日は、ご来店ありがとうございましたm(__)m
タイヤ選ぶ悩みました・・・(^▽^;)
セダン用・ミニバン用どちらもいけますからね。
今回は乗り心地を良くしたいとの事でしたので
レグノGR-XⅡをチョイス!
快適な車内空間をお楽しみ下さい。
1週間後の100キロ点検でお待ちしております。

担当者:sato

センチュリーにレグノGR-XⅡをいんすとーる致しました!
車両が大きい為、空気圧は少し高めに設定。
でも、乗り心地も考慮した空気圧に( *´艸`)
考慮⇒経験
レグノGR-XⅡで、快適な車内空間をお楽しみ下さいm(__)m

担当者:sato

本日も、タイヤの値上げ前という事で
OPENからタイヤ交換のお客様が、たくさんご来店頂きました。(予約も含め)
ありがとうございますm(__)m
まだ×2 タイヤ在庫は沢山ありますので
ご来店お待ちしておりますm(__)m
もちろん、見積りだけでも大歓迎!!
※お電話でも大丈夫です。

担当者:sato

7月13日 10時30分から
値上がり前の集中得市が始まります!
8月よりタイヤの値上げがあるので、少しでもお得に
ご購入頂く為の、大売り出しです。
もちろん、見積りだけでも大歓迎!!
沢山のご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:sato