スタッフ笑顔の日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の宮崎は一日中、シトシトと雨が降っています。
今日は、タイヤ館宮崎前ではうさぎさんが運転中の方や、子供さんに手を振ってくれてい
ます♪
運よく見かけた方は元気よく手を振ってあげてくださいね!!
あまりの可愛さに見とれないように注意です!!(笑)
時々、雨が強く降るのでうさぎさんが店内で休憩しています。
☆可愛いです(^^)☆
是非、会いにきてあげてください♪♪

担当者:かめこ

2014年9月26日

今日の宮崎は昨日の夏日とは違い、いい天気ですがそれほど暑くありません。
昨日はまるでまた夏が戻ってきたかと思うほど暑かったのですが、今日は比較的過ごしや
すいです。
それでも朝方が肌寒いせいか、喉が痛いです。
体調管理が出来ていませんね(>_

担当者:かめこ

2014年9月23日

今日の宮崎は雨は降っていないものの、どんよりと一日中曇り空です。
昨日、研修に行っていた佐藤スタッフがお土産を買ってきてくれました。
私の大好きなチョコレートのお菓子でした。
『ひよこれいと』という名前の、ひよこのお菓子です。
”ひよこ”っていろんなバージョンがあるんですね♪
佐藤さん、また来月の研修もお土産楽しみにお待ちしてま~す!!

担当者:かめこ

ピンクラ・・所有シテミタイですが乗るのがハズカシイ(>_

担当者:大chuke

今日の宮崎は朝からずっと雨が降っています。
台風の影響でしょうか?
先日、連休をいただき、またまた温泉に行ってきました。
今回は“人吉”に行ってきました。
鮎の塩焼きや阿蘇牛など、美味しい食事をいただきました。
夜は、マジックショーがあり、目の前でカードマジックなどを見ることができ、とても
楽しめました。
機会があれば、また行きたいです。

担当者:カメコ

今日の宮崎はどんよりとした曇り空で、一日中、雨が降ったり止んだりです。
頭痛持ちの私にはこんな天気はとても辛いです(泣)
2週間ほど前から、店にカメムシが沢山いて、ピットでも、店の出入り口でもあの臭~い
匂いがしていました。
昨日、とうとう店内にも入ってきてしまい臭くてたまりません(>_

担当者:かめこ

9/13(土)~10/5(日)
期間中にタイヤ安全点検をされたお客様に”紙兎ロペクリアファイル”をプレゼントいた
します。
また、期間中タイヤ4本購入されたお客様には”紙兎ロペオリジナルグッズをプレゼント
いたします。
この機会に、タイヤ交換をお考えのお客様はタイヤ館へご来店ください。

担当者:押川

今日の宮崎は、どんよりとした曇り空ですが、外は少し蒸し暑いです。
今夜、雨でも降りそうです。。。
今朝、わんこ2匹が大暴れしていたのですが、暫くして気づくと静かになっていたので見
に行くと、背中と背中をくっつけてスヤスヤと寝ていました。
遊び疲れて眠ってしまったのでしょうが、その様子がとっても可愛かったので写真を撮り
ました。
いつも静かだといいのですが。。。(>_

担当者:押川

今日の宮崎は、とってもいい天気です。
いい天気ですが、それほど暑くありません。。。やっぱり秋ですね~
昨日は、「中秋の名月」でしたね。
お月見はしましたか?
私は、22時頃外に出てみました。
残念なことに雲が出ていてはっきりとは見ることが出来ませんでした。
でも、今日が満月らしいので、今日もお月見をしたいと思います。

担当者:押川

今日の宮崎は早朝は強い雨が降っていましたが、8時頃からいいお天気になりました。
最近、朝は(まだ寝ている時間)少し肌寒くて毎日目が覚めます。
もう夏ではなく、秋なんだな~と感じます。
ですが、日中や夜はまだまだ暑いですね。
こんな気候のせいで、私は風邪を引いたらしく、ここ数日、微熱が続いています(>_

担当者:押川