”お月見”
2014年9月9日
今日の宮崎は、とってもいい天気です。
いい天気ですが、それほど暑くありません。。。やっぱり秋ですね~
昨日は、「中秋の名月」でしたね。
お月見はしましたか?
私は、22時頃外に出てみました。
残念なことに雲が出ていてはっきりとは見ることが出来ませんでした。
でも、今日が満月らしいので、今日もお月見をしたいと思います。
担当:押川
クルマのことなら何でもお任せ!あなたの街のタイヤ屋さん!タイヤ館宮崎!
今日の宮崎は、とってもいい天気です。
いい天気ですが、それほど暑くありません。。。やっぱり秋ですね~
昨日は、「中秋の名月」でしたね。
お月見はしましたか?
私は、22時頃外に出てみました。
残念なことに雲が出ていてはっきりとは見ることが出来ませんでした。
でも、今日が満月らしいので、今日もお月見をしたいと思います。
担当:押川
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


