スタッフ笑顔の日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、朝からジリジリと暑い一日でした(~_~;)
も~夏です!!
日焼けしないようにしっかり日焼け止め塗らなきゃいけないですね(>_

担当者:押川

先日、休みの日に知人と久しぶりにご飯を食べに出かけました。
話も弾み、お腹一杯食べてしまい「も~なんにも食べられないね~」と言いながらお店を
出たのですが。。。
ウロウロとしていたら、以前よくパフェを食べていたお店の前を通りかかりました。
2人とも、言葉を交わすこともなくお店のなかへ(笑)
「わ~久しぶり~♪」と、パフェを注文しました
またまた話が弾み、気が付けば2人ともペロッと食べてしまっていました...

担当者:押川

昨日、家へ帰るとテーブルの上にお菓子が置いてありました。
外箱に、くまもんが書かれていました。
母が貰ったものを、くまもん好きの私に見せようと取っておいてくれたそうです。
暫く眺めていたのですが、母と2人で美味しく食べました。
やっぱりくまもんを見るとテンションが上がります♪

担当者:押川

今、タイヤ館のホームページにあるロペとアキラのゲームコーナーにあるクイズに答える
と、素敵なプレゼントがダウンロードできます。
その中に「紙ずもう」があったのでダウンロードしてみました。
紙兎ロペのキャラクターが紙ずもうになっていてとってもかわいいですよ♪
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!!

担当者:押川

2014年5月20日

今日の宮崎は土砂降りの強い雨が降っています。
明日は、天気予報では晴れなのでわんこを連れて出かけようと思っているのですが、本当に
雨が上がるのかな~?
毎日、私が帰るとわんこ2匹が“待ってたよ~”と玄関でお出迎えをしてくれます。
私が玄関に入ると、ドタバタと走って、今度はイスの上にお座りをして“あそぼ~”とアピ
ールしてきます。
この写真は、“あそぼ~”とアピールしているところです♪
わんこ2匹にいつも癒さ...

担当者:押川

タイヤ館宮崎の店内に早くも夏がきました。
外はもう夏日、店内はクーラーが入っています♪(私には少し寒いですが)
明るい店内で、皆様のご来店をお待ちしております!(^^)!

担当者:押川

今日は一日中、あいにくの曇り空です
また“赤ポロシャツ”の季節がやってきました!!
背中に大きく「大売出し」と書かれています。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!!

担当者:押川

2014年5月15日

昨日の雨とは一変して、今日の宮崎はとてもいい天気になりました。
(~_~;)暑くてしかたないです…肌がヒリヒリします。
先日、母にプレゼントしたカーネーションに水をあげ、暫く置いておいたら。。。
早速やってきました!!いたずらわんこ。
興味深々です『なんだコレ?』…葉っぱをパクリ!!
呼んでも気づきません、食べ物ではないと分かり、やっと振り向きました。
目が離せないイタズラわんこです。

担当者:押川

もう、宮崎はずっと夏日で暑いです(~_~;)
外に立っていると、肌がヒリヒリします。
日焼け止めを何度も塗らないと直ぐに日焼けしてしまいそうです(>_

担当者:押川

2014年5月10日

昨日、日記に添付していた花を帰って母に渡しました。
「少し早いけど、お母さんありがとう!」と言って渡すと、とても喜んでくれました。
早速、写真を撮ったので添付します。
クマのぬいぐるみ付きで可愛かったですよ。
今朝、母の部屋を覗くと、テーブルの上に飾られていました。
喜んでもらえてよかったです♪

担当者:押川