スタッフ笑顔の日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年4月29日

当店スタッフダイスケ。
ご飯を食べに行ったらお腹が空いて居た様で
なんとライス大盛で注文(;´・ω・)
見た目以上に量があるので最後は苦しみながら食べていましたよ。

担当者:sato

2015年4月28日

今日はとうとう午後から雨が降り始めてしまいました。
昨日、洗車したばっかりだったのに・・・2回も続けて・・・(>_

担当者:押川

2015年4月27日

明日は2番目の息子が!なんと!
誕生日です。(ふつう)
男の子ってなんか誕生日早いと、なんかうらやましい?
あれは18歳の誕生日・・・誕生日早いと免許の取得早く行けるじゃないですか!!
私は5月生まれです(どうでもいい)
早く免許取りに行って速攻仮免取得時学校休んでばれました(*_*)
息子も同じ様になるのかな~
期待でいっぱいです。

担当者:大Chuke

最近は暖かくなり、雑草の伸びが以上に早い!!
早速、草むしり開始!!(先月草むしりした様な気が・・・)(>_

担当者:てんちょ

2015年4月25日

ここ数日はもう初夏の暖かさですね。
・・・というより暑いですね(~_~;)
23日に研修があり福岡に行ってきました。
博多駅で「ばら祭り」をしていたので暫くながめていました。
一日緊張して疲れていたのですが、花の綺麗さに癒され、疲れも忘れてしまいました。
やっぱり花っていいですね♪
もうすぐゴールデンウイークですね。(すでにゴールデンウイークに入られた方もいらっ
しゃるかと思いますが)
お出かけ予定の方も多い...

担当者:押川

今回の食レポは、チキン南蛮です!!
仕事が終わってバタ×2食事へ(~_~;)
トンネルを抜けるとそこは〇〇〇のまちだった!!
このフレーズ知ってる方いますか??

担当者:sato

2015年4月23日

原っぱに草ヒロ出現!
何のことやら・・・・
ノスタルジックヒーロー好きは知っている。
草むらのヒーロー
私。実は大好きなんですよ!
写真は今回載せませんが・・・・
気になる方・・・ぜひ画像検索してみて下さい。
明日は私お休みなので近くの草ヒロ探してみますか。

担当者:大Chuke

本日より2番リフトの工事が開始されました。
20年程頑張ったリフトを掘り起し(お疲れ様でした)m(__)m
新しいリフトを納める為の穴を掘ります。
最近のリフトは大型化してきています。
(今までは大型ミニバンが3番でしか上げれなかった)(>_

担当者:てんちょ

本日のお昼は…押川家おにぎり(>_

担当者:sato

今日は地図の日・・・
地図=ナビ=遠出
遠出しないときもナビ使いませんか?
私はよく使います。
目的地の検索だけではなく、なんと
車の中で少し待っている時(嫁さんの買い物待ち?)に妄想ドライブです。
チョット気になる場所検索して妄想ドライブしたりしますね。
チョット楽しいはず・・・すいません
仕事柄長期休暇が取りにくい為妄想で我慢です。
もうすぐGWですが・・・
子供たちどこか行きたいでしょうな?
なにか...

担当者:大Chuke