スタッフ笑顔の日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年8月28日

先日、佐藤スタッフが、家族で鹿児島の水族館へ行ったお土産です。
先々週は、片岡スタッフ、先週は私、押川、今週は佐藤スタッフと、毎週誰かが水族館へ
出かけています。
これってすごくないですか~??

担当者:押川

今日の宮崎は、午前中は晴れていたんですが、午後から曇ってきたと思ったら雨が降りだ
しました。変な天気です(>_

担当者:押川

先日、鹿児島へ行った帰りに、水族館にも行っていました。
久しぶりの水族館で、たっぷり癒されてきました♪
珍しい魚も沢山いましたが、私が好きな魚は(魚かな?)
『ハコふぐ』です(゜))

担当者:押川

今回は、ほんの一部あげました。ありがとうございます。
お土産って買う時に悩みますよね。
たまに思うのが、福岡に行って宮崎のお土産を買って帰る。みたいな
チョットしたいたずら心(-_-;)
来月も福岡なので、実行してみようと思います(笑)
ちなみに、買うのは宮崎空港で買ってみようかな…。

担当者:〇〇〇

2014年8月23日

次の日は、知覧の武家屋敷に行ってきました。
そおしたら、なんと・・・『旧高城家住宅』を発見!!
とっても立派な住宅でした。
我らがSV高代さんとは、残念ながら字が違っていました。。。
入口に、色っぽい河童さんがお出迎えしているお屋敷もありましたよ。
とっても素敵な時間を過ごすことができました。

担当者:押川

先日、連休をいただいたので鹿児島の指宿まで行ってきました。
その旅館には残念ながら砂蒸し風呂がなかったので、
『大浴場』と『露天風呂』に入りました。
と~~ってもなごんできました~~~(幸)
お料理も最高でした。
そこで食事をしたテーブルに、可愛いコースタが置いてありました。
おそろいのシャツの形をしたコースターです。
また、箸置きもうさぎで可愛かったです。
そして、一番驚いたのが。。。恵比寿ビールの...

担当者:押川

当店スタッフ『大ちゃん』が、子供たちの為にヨーヨー釣りの準備をしている風景です。
来店されたお子様にヨーヨー釣りに挑戦してもらっています!!
タイヤ館に来たら、ぜひ挑戦してみてくださいね!!
よかったら、大ちゃんに「ありがと~!!」と言ってあげてくださいね♪

担当者:押川

またまた店長ネタです
たこ焼きを焼いている写真のようです。
たこやきパーティーだそうです!!
楽しそうですね!(^^)!
私はたこやきは買って食べる派なのでたこ焼きをしたことがありません。
上手に焼けていますね!!
私も今度挑戦してみようかな~?
不器用なので酷いことになりそうなので・・・やめておきます(>_

担当者:押川

2014年8月15日

本日の宮崎は曇り日和です
この写真は店長のお子さんなんですが、ヨーグルトを食べています。
いつの間にか一人で食べれるようになったんですね~
成長は早いですね・・・
ところで、これって『朝食ヨーグルト』ですが、朝ご飯なですかね~(笑)
美味しそうにたべていますね♪

担当者:押川

2014年8月14日

いよいよお盆休みの時期ですね。
でも、今日の宮崎は激しい雨が一時的に降ったり、一日中曇り空です(>_

担当者:押川