スタッフ笑顔の日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

以前から待合所のTVが小さく24型位?だったのですが、
今回、予算が少し出たのでTV買っちゃいました(^_^;)
シャープ<AQUOS>40型・・・一つ前の型らしいですが、
かなりバージョンUPしました。
これで、ゆっくりコーヒーでも飲みながら、寛げます。
自宅用のTVも欲しくなりました(>_

担当者:てんちょ

2015年5月29日

おととい、いいお天気だったのでドライブに行ってきました。
途中、ランチをしようと思っていたお店がお休みで、2軒目に行ったお店も行列ができて
いて、腹ペコだった私たちは、待つことができずに他のお店を探してグルグル走っていた
ら、前にテレビで観た”てんむす”のお店を発見したので早速買って食べました。
いい景色を見ながらのランチは美味しさ倍増ですね♪

担当者:押川

新しい一人掛けソファ決定しました。
最近は休みを利用して、家具屋さん等を巡り探していましたが、
理想のソファ遭遇出来ませんでしたが・・・
このご時世ネットにて検索すると、カッコイイ、オシャレなのがありました(^O^)
以前の固い椅子(写真上段)からくつろぎのソファにグレードUP!!(写真下段)
作業待ち時間が快適になりました。
皆さんゆっくり寛いで下さい(^^♪

担当者:てんちょ

2015年5月26日

明日は、店休^m^
夜に何をしようか考え中!!
子供の相手
夜ふかししてTV
考えだしたらきりがないですね。

担当者:sato

エブリワンの焼ドーナツお土産に頂きました。
3時のおやつに美味しく戴きました。
疲れている時には、甘い物が欲しくなりますね。
ありがとうございました。

担当者:てんちょ

先日、連休をいただいて久留米に行ってきました。
凄くいい天気(夏日でしたが。。。)だったので、用事を済ませて、そのまま大分まで
ドライブに行ってきました。
途中、臼杵で観光をして”とり天丼”を食べました。
大分には何度も訪れているのですが、とり天を食べたのは初めてでした。
宮崎も地鶏は美味しいのですが、凄く美味しかったです。
※とり天丼の写真を撮るのを忘れてしまいました(>_

担当者:押川

最近の新しいお車
ナ!ナント
ワイパーが普通のと違う・・・本当です
俗に言う レクサスワイパー(通称)
見た目はカッコイイのですがゴムが違うんです。
最近増加中なので三点セット(前2本後ろ1本)取り揃えてまーす!
気になるみなさーん一度お車のワイパーのご確認を!
どんな形状かわからない方一度ぜひ相談下さい

担当者:大Chuke

2015年5月22日

18日夜に都城に会議に行きました。
その時の、火山灰&雨で車が真っ白に(-"-)
その汚れをやっと落とせました。

担当者:sato

最近は店内の家具を新調する為に日々、家具選びに没頭しています。
色々見ているうちに、自宅用も欲しくなりました。
選定基準は・・・
◆座り心地・・・やっぱり快適なのがいいな!
◆デザイン・・・オシャレなのがいいな!
◆価格・・・・・安くて良いのがいいな!
この三点ですね。でもなかなか希望の品が見つかりません(>_

担当者:てんちょ

前菜は、オシャレに限ります(>_

担当者:sato