スタッフ笑顔の日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近 本当に暑くなりましたね。
暑い時には『カレー!』
カレーシリーズ今後も追っていきます。

担当者:いまむぅ

2017年6月29日

思わず写メ。
何の花・・・(~_~;)
わかる方は教えて下さい!
タイヤ館宮崎で、お待ちしておりますm(__)m

担当者:Yやま

2017年6月27日

家族でラーメンを食べに行きました。
このラーメン屋さんには久々にいきました。
ちなみに、肉増しです(^^ゞ

担当者:Dスケ

発見!!
ご飯にかけるギョーザ^m^
ごはんにかける系、最近ほんとうに多いですよね。
これを購入する時も、別のと迷ってギョーザを選びました。
味は・・・うまし!(^^)!

担当者:いまむぅ

前回は、クレープの自販機を紹介しましたが~
今回はなんと!『おみくじ』が買えちゃう自販機を発見(~_~;)
場所は・・・。

担当者:sato

スマホを手に入れました(ーー;)
しかもお手製!
軽量&防水でしかも落としても大丈夫!
取り扱い注意事項としては・・・曲げない!踏まない!
電波は・・・(-_-;)

担当者:Yやま

2017年6月23日

梅雨に入りましたが、あまり雨が降らず…西都原にてアジサイが綺麗だったので^m^

担当者:てんちょ

日向のコメリ店にて展示会(*^^)v
今回はエアの大事さを知ってもらうために、エコちゃりを用意!
空気圧の違いでペダルを踏む力も全然違いますよ!

担当者:てんちょ

2017年6月20日

■豆知識*1人乗りと2人乗りが設定がある(2人乗りは後ろに教官、前に実習生が乗る)
*オレンジの尾翼の機種は偵察・情報収集用(火山の噴火などを調べる)
*エアコンが付いている!!(急速冷風が出るらしい!!)…故障するとコクピットは蒸し風呂状態(パイロットは汗だく)

担当者:てんちょ

厚生課前での展示会*暑かった(^_^;)お土産(迷彩タオル)*新しい商品も入荷していたが…!(^^)!

担当者:てんちょ