スタッフ笑顔の日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仲のイイ二人が旅立ちます・・・(>_

担当者:Dすけ

今回で大分の旅最終話になります!
3部作にしてすみません^^;
家族で旅行に行って本当にいい時間が過ごせました。
こんな時間は、なか×2出来ないので。
後は、お土産を買って帰るのみ!

担当者:てんちょ

2016年3月28日

お腹が空いてポテトをお持ち帰りしました!
なんと!
なんと!!
形の変わったポテトを発見!
珍しかったのでそく写メってみました。

担当者:Yヤマ

2016年3月26日

珍しく空の写真を撮影してみました。
自分が風景を撮るのは珍しいかもです・・・(汗)

担当者:Yヤマ

2016年3月25日

知人の送別会をしました!
今日が知人と食べる最後のディナー??
※帰省すればまた食べられるか(汗)
その時のデザートを撮影!

担当者:Dすけ

家族でいちご狩りにいきました!
朝から人も多く駐車場も満車状態でした(;´・ω・)
子供たちは、楽しそうにいちご狩りを開始!
ところが、長女は箱が壊れたと直してました^^;
本当に楽しい1日でした!

担当者:sato

この日は、湯布院に!
少し肌寒かったです(;´・ω・)
でも、この大パノラマ!
凄く景色が良かったです。
ゆっくり自然の中で癒されました!
これぞ、マイナスイオン^m^

担当者:てんちょ

2016年3月22日

この間WEBにあげたチューリップが満開に^m^
子供達が一生懸命に育てたチューリップ!
満開になると凄く嬉しいですね(>_

担当者:sato

2016年3月20日

友達と夜ご飯を食べにいきました。
仕事後だったのでお腹が空いてBIGサイズで注文!
タバコが・・・・(汗)
美味しく完食させていただきました。

担当者:Yヤマ

2016年3月18日

柱に身長測定が!
長男を測定してみました。
子供の成長は早しっ。
思った事は、妻にもう直ぐしたら追いつくなと・・・(;´・ω・)

担当者:sato