スタッフ笑顔の日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年7月31日

今日の宮崎は、雨が降ったり止んだりのどんよりとした一日でした。
台風の影響でしょうかね?
久々に、家の2匹のわんこです。
いつもはおっかけっこをしたり、ケンカをしてばかりなんですが、寝るときはいつも一緒なんです。
かわいいですよね♪

担当者:押川

夏の思い出第二弾!
花火プレゼント!!
お子様限定です。 (>_

担当者:大chuke

いやいや暑いです。みなさ~んがんばってますか~?
今日も太陽さんさんの宮崎タイヤ館
先日タイヤ交換して頂いたお客様から夏らしい物を頂きました。
ゴーヤ カボチャ 栄養ドリンク ウレシイ
ア リ ガ ト ウ
早速 帰宅後料理します。

担当者:大chuke

明日は海の日ですね!
大Chuke家族は約一か月前より休日は海に行っておりまーす!たぶん6/30から行ってます。
宮崎は海がきれいですよー!画像はあえて添付しません・・実物見てほしいですから(^^)v
明日は海の日。お近くの海水浴場行ってみてはいかかですか?
忘れていました・・・・・提案が一件・・・・
お出かけ前の安全点検を行ってからの海水浴がおススメです。
気になる方はタイヤ館へお待ちしておりまーす。

担当者:大chuke

お子さん限定ですが・・・ハジメマシタ
ヨーヨー釣りです。
PIT作業中等の待ち時間などにお子さんをいっぱーい遊ばせてあげてください。
大人は ミテルダケ ですよ!!
ちなみに・・梅雨も明けお車も夏バテ始まっているかもよ? たぶん・・・
お時間御座いましたらお車の定期検診いかかですか?
お待ちしていまーす!

担当者:大chuke

本日午前中三台のスポーツカー・・・PIT入庫中
みなさん ブルーメタリック ボディー
好きなんですかね? 青 蒼 アオ
みなさんはどんな色のお車お乗りですか?
ご覧の通りスポーツカー入庫中!
タイヤホイールやGTパーツのお悩みご相談ください!!
お待ちしておりまーす。

担当者:大chuke

今日も暑かったですね。
急にどしゃ降りになったり
そんな中、今年も来ました。
かべちょろさん『通称 かべさん』
今年のかべさんは太り気味でした(-_-;)
壁だけチョロ×2ではダイエット出来ないのでは…。

担当者:4分の1

あちぃーですね・・・(>_

担当者:大chuke

今日の宮崎は、雨こそ降っていませんが、空はどんよりとした雲が広がっていて、いまにも
雨がふりだしそうです。
今年も早いもので一年の半分が過ぎてしましましたね・・・早いです
これから楽しい夏がやってきますね♪
楽しみです!(^^)!

担当者:押川