スタッフ笑顔の日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今は煽り運転録画等が、話題になっていますが
家族でドライブして、その風景も思い出に録画できますよ(^^♪
色々な用途で活躍してくれる優れもの!
タイヤ館宮崎店には、まだまだ在庫沢山あります。
ドラレコ選びで困ったら、タイヤ館に聞きに来てください!

担当者:sato

引き続き宮崎旅行記ですが
本日は『高千穂牧場』♪ 動物園で動物を見るのは好きですがふれあいはどうでしょう?
うさぎ などは触れ合ったことはありますが 楽しみ・・・( *´艸`)
子ヤギにえさあげてます 恐る恐る差し出しているのでなかなか届かず ヤギが焦らされてます・・・
そのあとは牛の乳しぼり体験やってみます。 近くで見るとなかなかの大きさの牛ですがどうでしょう?
こちらも恐る恐るですがなんとか頑張ってます!!
台風...

担当者:ふくなが

お盆の連休を利用して子どもたちが大分から遊びに来ました♪
初めての宮崎なので連れて行きたいところはいろいろありますが手始めに
『宮崎科学技術館』 興味持つかどうかわかりませんがとりあえず
遠くから目立つ ロケットが目印です!!
プラネタリウムは楽しんでました!!
館内にはほかにもいろいろな実験装置がいろいろ 子どもたちより自分が楽しめました。
自由研究するにはちょうどいいかも・・・

担当者:ふくなが

今回は、タイヤサイズを変更してからのレグノ取り付けです。
以前使用していた車から、別の車を購入してホイールセット
をそのまま取り付けたりした事ありませんか?
タイヤサイズの外径がひとまわり大きい・小さいなど・・・etc
今回は、純正サイズに変更してからのレグノinstall!

担当者:sato

210系クラウンに、レグノをinstallしました!
車の使用状況としては、高速道路をよく使用するとの事。
高速走行中、快適に過ごしていただけるように静粛性に優れた
レグノを今回はチョイスしました。
タイヤの偏摩耗もみられたので、アライメント調整も実施させて
頂きましたm(__)m

担当者:sato

高速走行が多いオーナー様だったので
直進安定性の優れたタイヤ、プレイズをチョイス!
性能イメージでいうところの、ふらつきを抑え安定して
まっすぐ走ろうする性能が優れているという事になります(^^♪
簡単に言うと、疲れにくという事です(;^_^A
疲れの感じ方は人それぞれですが、気になったオーナー様
はタイヤ館宮崎店にご来店下さい!

担当者:sato

デリカにSUV専用タイヤをinstallしました。
それも、オン&オフロード
デューラー A/T001
様々な道での走破性と快適な走りを両立し、
低燃費性能やライフ性能にも配慮した
オールステージタイヤ ※カタログ参照(;^_^A

担当者:sato