スタッフ笑顔の日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年9月30日

朝一番の写真です。
見て下さい!この寝ぼけ顔!!
猫好きの私としたは、本当に癒されます。
猫好きのお客様がいたら、お声を掛けて下さい。

担当者:Yやま

2016年9月29日

タイヤ館の皆でご飯を食べに行った時の写真です。
店長の手の上には、なんと・・・紙で出来たバイクが!
かなり小さい紙プラだったので作るのに苦労しました。
作成は・・・Dスケ先輩でしたが(汗)

担当者:いまむぅ

長女の後姿を見て思わず撮影。
運動会前の写真ですが・・・大きくなったなぁと(*^_^*)
日々子供の成長には、驚かされています(汗)

担当者:sato

2016年9月26日

落ち着いた感じの庭園を見つけました。
木々に囲まれていたので空気も本当に澄んでいました。
こんな所に、お弁当を持って行って食べたら美味しいだろうなぁ・・・
と思いながら帰宅しました。(汗)

担当者:てんちょ

とんかつを食べに行ってきました。
お気に入りのとんかつ屋さんなので店名はあえて伏せます。
一緒に行った知人と、楽しい食事が出来ました。

担当者:Yやま

えびの高原に行ってまいりました!
湖の写真なのですが、その湖の周りから硫黄の臭いが・・・。
でも湖は本当にきれいでした。
皆さんも行ってみて下さい。

担当者:Dスケ

この間のレクレーションの時の写真です。
3人の先輩達を、隠し撮りしました。
この写真は、日記に載せるまで先輩たちは知りません。

担当者:いまむぅ

子供を歯医者に連れて行った時のカマキリです!
自動ドアに一生懸命ひっついていました(^_^;)
うちの子供たちは、虫が苦手みたいで逃げていました。

担当者:sato

2016年9月20日

木城町にある絵本の里に行ってきました。
絵本がいっぱいあって息子も大喜び。
古い絵本もあって、自分が子供の頃に見た絵本もありました。
【大きなかぶ】なんかは本当に懐かしかったです。

担当者:てんちょ

台風が接近してきました。
最近の台風は、宮崎になかなか上陸しませんでしたが、
今回の16号は直撃(汗)
早く帰って台風対策しなければ・・・。
皆様も台風には、ご注意を!

担当者:いまむぅ